\realtime/




コナンラジオ聞いてマス。
だんだん高山さんが北田プロデューサーをいじるレベルが上がってると感じるのは私だけ?(笑)



2011/09/19 21:34 (0)





テスト勉強とかって絵描きたくなる

もう単語なんか覚えらんねー…ってことでもう知らん←
れーてんばっちこい←←

単語テストなんかよりこのスランプをどうにかしたい。



2011/09/19 21:02 (0)





昨日、日光移動教室から帰ってきた妹からお土産もらった!
チョッパーマン!

本当はご当地コナンが欲しかったけどなかったみたい(´・ω・`)
でもチョッパーマンも可愛いから
いいや!(笑)←



2011/09/18 11:06 (0)



最大の難関、山道もなんとかクリアしてアンフェアなう_(:3」∠)_
雪平かっこいいなー
戦う女性って格好いい!
篠原涼子さん素敵!




2011/09/17 22:51 (0)



なんとかホラー映画という拷問から逃れ、帰宅中。
親はなんか電話出ないし。
まぁいいか←

あー…帰り道人気ないんだよな…山道だから…怖いなぁ…




2011/09/17 22:00 (0)



結局夕飯を先に食べてから見ることになったぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
なんでホラーなのよ…_| ̄|○
鋼の錬金術師借りて読んでるけど音が怖いぃぃぃいいい
もう家帰るの怖いよぉぉぉぉ(゚Д゚;;;;)



2011/09/17 19:49 (0)



うああああああああ
なんで皆ホラー見れるの
映像も音声も怖いでしょ!←それがホラー
もうせっかく遊びに来たのにぃぃぃ
1人でウォークマン大音量+携帯いじることになったよ!(笑)



2011/09/17 17:43 (0)



友達の家へ夕飯をご馳走になりに行ってきます(´ー`)
…本当にご馳走になっちゃっていいのかな←

それにしても風強いなぁ。
雲の動きも凄く早いし。
雨降らないで欲しいんだけどナ

あ、今日のアニコナ見れるかなそわそわ←
友達の家でわざわざコナンって失礼?←←
予告のアニ快見たかった…
リアルタイムは諦めるか(´・ω・`)←




2011/09/17 14:32 (0)





アニマックスでるろ剣なう!
剣心イケメン…/////

志々雄編(京都編)!
今は剣心と宗次郎が戦ってるとこ!
宗次郎イケメンやぁぁぁぁ



2011/09/16 18:38 (0)



優作さん…っ!!!
顔は映してくれないのね…!!

そしてまさかのオチwwwwww
閉店てwwwwww



2011/09/16 18:08 (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -