\realtime/




azk様宅での茶会楽しかった!!
初めての茶会参加でドキドキしたけど皆様とても優しくて・・・!!
何回もコメミスしてる糞野郎なんかを優しく受け止めてくれました(ぶわっ
またお話できるといいな・・・!!


今回の茶会で知り合うことができた方々のサイトをbkmしたいんだけど・・・・。
R18でも大丈夫なのかなキョロキョロ
それとも本人に許可貰った方が良い・・・?



2011/09/26 23:53 (2)



azk様宅でチャットなうです^^*


2011/09/26 23:23 (0)



物理自習ktkr♪(人´3`*)フンフフ〜ン♪
自習課題も終わらせたし
絵描くぞ!....〆(・ω・。)



2011/09/26 11:53 (0)



席替え…前から3番目になっちゃった(´・ω・`)




2011/09/26 08:42 (0)





台風の強風で倒れてた木がまだ倒れたままだった(゜Д゜;)



2011/09/26 08:41 (0)



ひぇぇぇぇ
昨日は小豆。さんのお誕生日だったなんて!!
何で昨日stkしてるサイト様巡らなかったの私orz
1日遅れですが誕生日おめでとうございます!!
いつもこそこそ萌えを補給させていただいてます|x・`)チラッ




2011/09/25 18:40 (0)



DAIGOのアルバム欲しいなぁ(・ε・`*) …




2011/09/24 20:05 (0)



従兄弟のお父さん(つまりおじさん)からガンダムのファンブックや漫画を読ませてもらった!

ガンダム自体全然で知らないからあんまよく分かんなかった(´・ω・`)

ガンダムで知ってることは…ザクとシャアとアムロという言葉(名前)だけ…。
意味もいまいち知らない←

だから従兄弟とおじさんの会話が呪文にしか聞こえなかった_(:3」∠)_




2011/09/23 23:38 (0)



conan絵100枚突破ー!
なんだかんだで結構更新してたのね(笑)←



2011/09/23 21:17 (0)



アザゼルさん5・6巻買おうと思って本屋行ったら1・3巻しかなった…
続き気になるのに…_(:p」∠)_




2011/09/22 17:17 (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -