2011/09/20 19:54

・ボッスンと椿www廃人www
・「あ゛ぁ゛」←
・そして母ちゃん最強www
・新年早々ボッスン可哀想www
・顔ぐちゃぐちゃwww
・なんか惜しい感じがする
・あwがwたw
・生徒会引退…いや、サーヤが出てきてから残念すぎるwww
・何故そう考えるwww
・明らかサーヤ、ボッスン好きに見えるだろwww
・でもそこがまた良い(笑)
・ダンテぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
・まさかのビジュアル系からの演歌www
・別人過ぎて誰あなた(笑)
・キリ君マジイケメン
・辛い過去や…(´・ω・`)
・轡…マジ最低野郎だコイツ
・ヒメコ泣かせんなよ糞ヤローヽ(゚Д゚)ノ
・キリ君の逆襲タイム
・椿が格好いい…(゚Д゚)ポカーン←
・ボッスン…あ…(笑)
・シャバの空気www
・そしてキリ君は椿の下部とwww
・キャラ違いますよ、キリ君(笑)
・下部→忍者→パシリ→召使い←今ココ
・キリ君ェ…
・そしてボッスンは通行人(一応主人公)
・銀魂コラボー!!!
・流石空知先生のアシスタントやってただけあって万事屋トリオ似てるわぁ
・銀ちゃんイケメンwww
・神楽可愛いwww
・新八www←
・スケダンでも新八、この扱いwww
・てか声優ネタwwwwww
・スイッチと銀ちゃんお互い杉田呼びwww
・そして新八の中の人までwww
・神楽…は来ないかwww
・なんだかんだでネタ被ってるwww

スケダン面白かったー!!
めっちゃ笑ったwwwwww
てかキリ君が意外すぎてwww
そしてアガタが心配性お兄ちゃんでwww
楽しいなぁスケダンwww
comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -