\realtime/






新一・コナン君誕生日おめでとおおおおおおう!!!!
うわぁぁぁっ本当は00:00ぴったりにお祝いしたかったのに昨日はスパコミで早起きしたし足疲れたしで寝ちゃったよう(´;ω;`)ぶわっ

デジタル練習を兼ねてハピバ絵描いたはいいけどこれは酷い…。塗り終わってから1日おいて絵を見たら新一のポーズがおかしすぎて泣いた。こんなんでも愛と気持ちだけは沢山詰められていますのよ…!(誰)

今日は快斗にたっぷり愛される新一を妄想しながら(まぁいつも愛されてるけど)私はいそいそと修学旅行の準備をしますわ^^^^ぐふふふ(きもい)

新一・コナン君HappyBirthday!!



2012/05/04 09:43 (0)





スパコミ行ってきましたぁ!
つっかりたー_(:3」∠)_ダルーン
5日のためのお金を考えながら目当ての本ゲット!
にーちゅんの本も無事買えて私は幸せです^^三^^5年後快新ウマー
大手さんの比護真コピ本は売り切れてしまっていたのが残念だったなぁ…

今回はコナンだけでなく、銀魂本も買えたので嬉しい!
土沖本と信女ちゃん中心のお話の本と沖神本の3冊!

沢山のレイヤーさんも見れて楽しかったぁ^^
銀魂のレイヤーさんが30人くらい一緒に集合写真のように並んでいたときは感激でした…ほう…しかもミツバさんもいて…私は…ハートを射抜かれた。

さてさて、感想はここまでにして戦利品読むぞーっ!



2012/05/03 17:18 (0)



ただいま東京ビッグサイトなうですーっ
雨の中立って待つのは苦痛だけども、愛しの快新本のためなら頑張る!
とりあえずにーちゅんの本ゲットするおおおお!!



2012/05/03 08:40 (0)





昨日のお茶会で、ms姉さまとぎんたま話で盛り上がった時に沖神が見たいとのことでしたので今日せっせと描いてました…

やっぱり沖田と神楽は描きやすい…^^
でも基本単体ばかり描いているので構図にかなり悩んだ結果よく分からんことに^q^
とにかく、喧嘩後の2人ということで!(投げ出した)
プラトニックな沖神無理^^^^
けんかっぷるな2人も無理^^^^
やはり単体描くのが好き。



2012/05/01 22:26 (3)



最近マジで真新が熱いので思わず上げて来ちゃいました…!
拍手・日記のコメントお返事、もう少々お待ちくださいませ…!
明日・明後日もバタバタしてしまうので週末までにはお返ししますので…!!

それにしても昨日のカウンターの回りが異常でした…誕生日効果…?(笑)



2012/05/01 17:29 (0)



昨夜はありがとうございました!
まさか初めて主催のお茶会があんなに豪華なメンバーになるとは思いもしなくて感激するばかりでした!!もう一生分の幸せを使い切りました…_(:3」∠)_

昨夜参加してくださった女神様、本当にありがとうございました!
紗希は…紗希は幸せ者です!



2012/05/01 09:53 (2)



初めての開催なので緊張…緊張…とりあえず、真田と工藤の可愛さについて語りませんか^^^^
さなしんが可愛い過ぎて毎日が辛い。

ストライカーをまだ観ていない方も是非工藤の可愛さについて語りましょうぜ…!

【追記 5/1 0:43】
お忙しい中、沢山の女神様方が集まってくださって幸せでした!!
素敵な誕生日を過ごせて…私幸せ!(大事な事なので2回言いました)
本当にありがとうございました!



2012/04/30 21:32 (0)



某こはるんからお茶会開かないの?とのコメントがありましたので…今日の夜9時30分頃から開こうと思います(こはるんのせいにすんな)

参加ばかりで開催は初めてなので、ちょっと緊張…



2012/04/30 18:10 (2)



ひいず様とほろ姉から回ってきたバトンですー!ありがとうございます^^
バトン久々なのでそわそわしながらやります(…)

【レンジャーバトン】
★身長は?
→160p。今年、160ぴったりになりました。嬉しい^^

★髪型は?
→ショートヘアのボブ。もうちょっと長くしたい

★好きな髪型は?
→ミディアムくらいが好き。絵を描く時はついついロングヘア描くのが好きで髪の毛長い子ばかりになってしまう^^

★目について
→片目一重・片目二重…一番嫌なパターン…でも言われないと分からないらしいからまだ良いかな?

★誰かに似てる?
→最近は特に言われないなぁ。小さい頃は山田花子に似てるって言われてた。

★1日で好きな時間は?
→絵を描いてる時、女神様宅を巡っている時、快新・真新小説読んでる時。…あれ、一番…?←

★自分はどんな風に見られてる?
→「またお前か…このコナン腐女子が」リアルに言われました(´・ω・`)いいもんっ

★送り主の第一印象は?
ひいず様→とてもふわふわきらきらしている可愛らしい方。ひいず様の新一にハートを射抜かれましたズキュン
ほろ姉→ひいず様同様にふわふわきらきらしているお姉様…!実際にお会いしてみてもやっぱり素敵な可愛らしい方でした////

★送り主の事は好き?
→もっちろんです!!!!大好きです!いや、愛してますっ!!抱きしめて離したくないでs(ry

★送り主との出会いは?
ひいず様→解析から飛んでみたら、女神様達がリンクしているひいず様だった…!!実は陰でこそこそstkしていましたっ!そんな方からのリンクだったので感激過ぎて回りを見回しました(何故)
ほろ姉→ほろ姉から拍手コメントを頂いたのが出会いです///今でもあのメッセージは忘れられません////それからサイトの方へ飛んで行ったら紗希好みの小説があって、もうそれからほろ姉stk生活が始まりました。

★送り主の事はどう思う?
ひいず様→私の癒しですキリッ。あんなに可愛らしい新一と快斗がどうやって描かれているのかとても知りたいです。全裸待機して待ってますので…!ぬぎぬぎ(ry ほろ姉と同じ文章になってしまいますが、私も邂逅でひいず様の本を購入させていただきました////いつでも読めるよう、でも親にはバレないところに大事に保管してあります///
ほろ姉→私の女神ですキリッ。ほろ姉は死ネタ需要無いなんて言っていますが、死ネタを更新するともれなく紗希が釣れます^^どんな快新も好きなのでどんどん小説上げちゃって下さいな…!(さり気なく更新要求)(紗希の戯言なので気にしないでください)毎日ついったも日記もそわそわしながら覗いています///

★送り主を動物に例えると?
ひいず様→子猫…!というか、可愛らしい小動物ならなんでも合うと思います///
ほろ姉→うさぎ…!もうぎゅうっって抱きしめたくなります。

★恋はしてますか?
→してます////

★その人はどんな人?
→東の名探偵と呼ばれる高校生探偵工藤新一です////色気もあって、可愛くて、ツンデレで、年上には敬語使って、俺様で、天然で、恋愛事には鈍いなんて…もう好きになるしかないじゃない…!!!毎日新一にめろめろで生きるのが辛い。旦那様と幸せになってね…!!将来の夢は透明人間になってらぶらぶな快新をずっとビデオカメラ片手にstkすることです。いっそ新一に捕まりたい(お巡りさんここに不審者がぁぁ…!!!)

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
アンカー、フリーなし
勝手に名前出しスミマセン…っ><
紗希の戯言ですので、スルーしちゃってくださいな!

赤⇒あずきち
青⇒ミワ姉
黄⇒なおちゃん・みそ様
白⇒たずちゃん
黒⇒あらつぁん
緑⇒くじらん
橙⇒こはるん・まぐ様
金⇒豆分様
銀⇒まっししゃん
紫⇒リコ様




2012/04/30 12:21 (0)



今日で18歳になりましたん_(:3」∠)_
ついったでぼそりと呟いたら沢山の人がコメントくれたのでびっくりしましたw
今日も1日パソコンの前から動かない予定です^^^^連休中は3日のスパコミ以外家から出る予定なし^^^^



2012/04/30 00:32 (10)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -