comment


2012/05/06 16:46
from ( 紗希 )

>>こはるん

来週の火曜から金曜まで修学旅行に行ってきます…!ビバ沖縄!
うちの学校は変な学校でねー。周りの友達は2年の冬くらいに行ってるのにうち等は5月という遅さ^^^^
飛行機が墜落したり、バスが事故らない限り大丈夫だと信じてる…!こはるんの祈りがあれば紗希は無事だね☆

にーちゅんはサイトお持ちですよーっ!にーちゅんの事情でbkmに貼っていないんだけど…たずちゃんと一緒に一次創作サイトやっていて、そこからにーちゅんのところに飛べるよ!

…って紗希が勝手に言っちゃって良かったのかな(汗)
にーちゅん!駄目だったら言ってくだしあ…!そこのところだけ消すので!

[編集]


2012/05/06 15:44
from ( こはる )

もうすぐ修学旅行なんやねー
うちのとこは11月ぐらいやったかなあ…
しかも、2年生の時に行くんでっせ(^ω^)
楽しんできてねーさっちの旅の安全祈っとく^^

ところでずっと気になってたんだが、にーちゅんってサイトをお持ち…なの…?(遅)
前のお茶会の時に聞きそびれたw

[編集]


prev | next




comment form

Name

Massage

PASS







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -