\realtime/




Twitterでは私が
【お知らせ】本日22時より、あわわと小春様の共同主催でSkypeコナクラさんの会を開きます。コナン、日常等様々なお話をします。IDをお持ちのコナクラさん、是非お話しませんか?途中参加・スカチャ参加大歓迎です!参加したい方は私か小春様にIDをお伝えください!
というツイートを回し、某天使ことこはるんがサイトの方で広告を作ってくれた「Skypeコナクラさんの会」終了しました!
22時〜3時まで、ずっとお話してました^^*

最後は私が母に怒られて終了というなんとも酷い終わり方でしたが
共に主催を企画してくれたこはるん、途中から参加してくださったミワ姉様。
本当にありがとうございました!!

今日のSkypeで話したことをザッとまとめると
・こはるんはタラシ
・こはるんは天然タラシ
・更に気障
・「Y染色体と可愛い彼女欲しい」Byこはるん
・こはるん「女好き」と「女の子好き」の違いについて語る
・いっそ両性類になればいいのでは
・両生類=カエル
・たらしな童顔少年@我はハンターカエル
・「こはるん=カエル」をとても根に持つこはるん
・1時間ほど私とミワ姉様は凄く困った&腹筋崩壊
・今度会ったら土下座
・コナクラさんは皆美人
・こはるんの似顔絵
・こはるんの謎のジンクス
・関西弁マシンガントーク
・こはるん先生のポイント講座「会話を途切れさせずに続けるコツ」

こんな感じでしょうか?www
こはるんの似顔絵(というか髪型)を描いてみたんですが載せるべきです?



2012/10/14 03:25 (2)



そういえば…中間まで1週間ないじゃん…って気付いたのが今。
もちろん教科書、ノートは学校。
何やってんの…でもまだテストが1日1教科なのが唯一の救い。

今日はちょっとゆっくりのんびり過ごそう。
今週はちょっと忙しすぎた。



2012/10/13 10:20 (0)




ビフォー


アフター

ああああああああ私のきのこがああああああああああああ(下ネタじゃないです)(真顔)



2012/10/12 14:31 (0)



くっだらない落書きと写メ絵はしばらくここに載せようと思います。
だすとぼっくすなんて存在を忘れていた←

気が向いたときにぬめっと載せます(ぬめっとって何)



2012/10/10 19:13 (0)





むっくん誕生日おめでとおおおおう!
今日描いた即席落書きでごめんねむっくん…!


そして、なんとびっくり。
我等が3年B組「甘味処 純子」が、文化祭で印象に残ったクラスに投票するという校内投票で第2位でした…!
うわああああああ!18クラス中2位だと!?
トップ3に入るなんて予想もしていなかった我々3B一同は「やったー!」ではなく「えええええええ(゚Д゚)」って叫びました←
最後の学校行事で思い出ができましたwww

ちなみに、「甘味処 純子」の「純子」の由来は担任の先生の母親の名前です(どうでもいい)



最近他ジャンルネタばかりなので快新ネタ呟きたい…。(独り言)



2012/10/09 17:22 (0)





第二回 家にある少年漫画の絵を描こう

第二回は結界師。
結界師は初めて買った少年漫画でした。
アニメを見て衝動買いでしたね(真顔)
小学6年生の時は結界師の絵ばっかり描いてた覚えが…。
それにしても似てない…良守…(´・ω・`)


文化祭もなんとか終わり、中間・入試が近づいてきましたね(死)
今日から毎日小論文書かないといけないんです(死)
なんで小論文なの…だったら普通のテストの方がいいよう^q^でもがむばるしかない…!
今日のスパークに行った友人に何冊かおつかいを頼んだのでそれを楽しみにしながら私生きる(真顔)そんな私の為にも早く快新結婚すればいい

今日の夕飯は私が作ったキムチ鍋!
つっても野菜と肉と豆腐を切っただけだけど^q^



2012/10/07 16:22 (0)





アニメ金魂(銀魂)再開おめでとおおおおおう!!!
もう今日と言う日がどれほど楽しみだったことか!!!!←
最新巻も余裕でget!!!残念ながら小説は買わなかったけど…でも身の回りが落ち着いてから買う!3z!!

(金ちゃんの目の色が青だったことがアニメで発覚…!表紙では分からなかった…!)

そして、明日から2日間は文化祭ですー
浴衣着て、学校内回って、接客して、おしるこ作らないといけないんですー^q^
浴衣なんて一昨年の文化祭で着たっきりwww帯は結べないので友人に助けてもらう予定なんだけども…大丈夫なんだろうか…
まぁ楽しんできますー(・ω・)

追記からアニ銀・46巻感想ですー



▼more
2012/10/04 20:20 (0)



今までずっと更新しないように我慢してきたんですが、久々に更新したら止まらないです(オイ)
24はストレス発散の為にもちまちま顔出すことにしました(言い訳をするな)




先週の土曜日に父と妹弟とでるろうに剣心を観に行ってきました!

実写には興味ない、原作のイメージが崩れる…って思っていたんですが、とても面白かったですー!
もう剣心役の佐藤健さんが格好良くて////
るろ剣では剣心が一番好きなので佐藤健さんがぴったりで凄く良かったです////
アクションシーンもとても細かくて格好良くて鳥肌が半端なかったですね(真顔)

アニメではあまり好きではない(好きな方スミマセン…!)薫は武井咲さんが演じていて、とても可愛かった…!!(叫)
蒼井優さんが演じる恵さんもとても色っぽかった…!!!(叫)

是非第二弾をやって欲しいと思ってしまう作品でした^^
(次こそは是非とも蒼紫様も出てきて欲しい!!!!)(本音)



2012/10/02 19:31 (0)



おはようございます。もう10月なんですね…あっという間すぎて追い付けないよう^q^
それはそうと昨日の騒動はお騒がせしました(スライディング土下座)
スマホのバグって恐ろしいですね…なんでメールフォルダのデータとアドレス全部消えてしまったの…(゚Д゚)ポカーン
今まで大切にしていたメールも全て吹き飛んでしまったので昨日は絶望でした(真顔)
突然のリプだったにも関わらず、快く教えてくださった女神様方、本当にありがとうございました!!!

今週の金曜・土曜は高校生活最後の文化祭です。おしるこ屋をやることになりました!おしるこなのだよ!!(by 緑間)
去年の文化祭はぐだぐだで終わってしまったので今年こそは楽しい文化祭にしたい!

そして先月受けたAO入試は二次試験までいったものの残念な結果になってしまったので、まだ暫く受験生を続けます(遠い目)
次は大嫌いな小論文を書かないといけない&AO入試以上に倍率が凄いので死にそうです^q^
まだ何度かチャンスはあるので頑張る…!

話題がコロコロ変わることで定評のある紗希でした☆(…)
ここ最近の落書きが溜まってるから載せたいな…(独り言)(…)



2012/10/02 08:26 (0)





今日、プロダクト(物作り)担当の先生からコナンちゃんのタオル貰いました!!
うわああああああい嬉しいいいいい
何故か私がコナンが好きだと知っていた先生に驚きです(それは実習中にクラスメートとコナンの話していたから)


そして今日はいつもの友人2人と、指定校決定祝い&夏休みに行けなかったリベンジとしてカラオケに行ってきましたー!!
久々のカラオケー!!!約4ヵ月ぶりー!!!
13時頃から19時まで!!歌いまくってきました(´ω`)
追記から今日歌った曲です。


▼more
2012/09/21 19:51 (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -