comment


2012/09/13 20:12
from ( 紗希 )

>>なおちゃん

ありがとう…っ!!(うω;`)
接も頑張ってきます…!!(`・ω・´)キリッ

だよね、だよね…!!!
工藤は面倒くさい奴じゃないよね!!!可愛い可愛いツンデレなんだよね^^三^^
これだから工藤と黒羽と志保ちゃん(哀ちゃん)の3人は可愛い////////

ツンデレ新ちゃんとわんこ快斗な快新を妄想しながら頑張ります…!!!
コメント&応援ありがとうございました!

[編集]


2012/09/12 21:35
from ( なお )

筆記テスト合格おめでとう!
面接も頑張れ〜\(^o^)/

工藤は面倒くさくなんかないよ!断じて!
ツン90:デレ10なのですっ それがいいんですっ
そんな工藤さんを手におえるのは黒羽くんだけで、工藤さんが素を見せられるのも黒羽くんだけなんだと私は思ってる(^ω^)(哀ちゃんにも結構素出してるだろうけど)

とにかくツンデレは工藤の魅力と言ってもいいはず^^

快新を糧に試験頑張って下さいb(・ω・´)

[編集]


prev | next




comment form

Name

Massage

PASS







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -