2012/10/04 20:20

【アニメ金魂感想】
・銀ちゃんおかえりいいいい!!!!
・開始1分で金ちゃんんんんん!!!
・き、き、き……金ちゃんの中の人中村さんだあああああ(発狂)
・やっと銀魂に出てきたよ中村さんんんんん!!!
・OPもロゴも金魂に金ちゃんwww
・流石アニ銀スタッフwww細かいとこまでwwwwww
・開始3分ですでにもう死にそう////////
・神楽可愛すぎるううううううう!!!!
・今まで手抜きだった天人の船がちゃんと飛んでるwww
・金ちゃんめっちゃ格好良いし声に悶える////////
・銀ちゃんマジ必死wwwwww
・うわああああああ皆大集合www
・金魂のロゴが眩しい
・この話に声を当ててる時に中村さんと杉田さんがふざけながらわいわいやっていたと思うと死ぬ()
・金ちゃんイケメン過ぎる////
・神楽と新八にあんなに冷たい目で見られた銀ちゃんを思うと泣ける
・あしたのジョーwwwwww
・星柄パンツの銀ちゃん可愛い
・卵かわいいいいいいいい!!!!!
・銀ちゃああああん!!!
・金ちゃんwwwwww頭取れてるwwwww
・あっとゆーまの30分…!
・もっとやってもいいのよ…!
・1時間やってもいいのよ…!
・EDも金ちゃんwwwwwwwww
・腹筋崩壊だよwwwwwwwww
・沖田ああああ////////
・神楽可愛すぎる////////
・映画楽しみいいい////////ソワソワソワソワ


【銀魂46巻感想】
・定春可愛い////////
・うわああ沖田ああああ////////←
・子犬にキュンとする土方さんwwwwww
・さっちゃぁぁぁんwwww怖い怖いwww
・ヅwwwwwwラwwwwww
・定春…(´;ω;`)ぶわっ
・定春の一生懸命な姿に涙腺崩壊。゚(゚´Д`゚)゚。
・ぎ…銀ちゃん…!!!(うω;`)ぶわっ
・銀魂で初めてのオッドアイキャラ…!
・ちょwwwwwwwww
・九ちゃんwwwwww近藤さんwwwwww
・顔wwwwwwwww
・幼少お妙さん可愛い
・尾美一兄さんwwwwww顔wwwwww
・完全にm9(^Д^)プギャーと一致
・ちょいちょい出てくる沖田にときめきが半端ない
・銀ちゃん…なんで…(゚Д゚)
・と思ったら…!!!!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
・そしてこっそりと沖神がじゃれあってて死ぬ
・銀ちゃぁぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
・全て一人で抱え込んで、仲間の為なら頭を下げて頼み込める…そんな銀ちゃんが大好きです…!!!
・私の涙腺が完全に崩壊した模様
・銀ちゃん格好良すぎて死ぬ
・九ちゃん、近藤さん…!!!
・くそう…この野郎…!!!!
・新八いいいいい!!
・鳥肌が…ヤバいです
・尾美一兄さんんんんんん。゚(゚´Д`゚)゚。
・私も尾美一塾頭の教えの通り、泣きたい時程笑い、どんな苦境に立たされても笑顔だけは無くさないと…!
・前巻に引き続き人情物語だったので私の涙腺は本当に崩壊しました(しつこい)


46巻は定春が…銀ちゃんが…お妙さん、新八、そして尾美一兄さんが…!!な巻でした。
もうなんなの…本当に…これだから銀魂大好きなんだよコノヤロー!!!

47巻は12月発売なので楽しみ過ぎる^///^
comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -