\realtime/




今日は、去年からずっとカラオケ行きたいねーって話していた友人と念願のカラオケへ行ってきました!

友人3人が歌上手すぎて目が点状態でしたwww私場違いwwwwww

皆でネタ曲歌いながら騒ぐのは楽しいですねwwwwww
また行きたいなぁ(´ω`)



▼more
2012/11/16 18:26 (0)




今、デザインの実習で卒業制作展のポスターを描くという課題をやっているんですが…。

 
今の所デザイン案として2つ上がっているんですけど、どっちが良いと思いますか…?
絵の具で塗らなきゃいけない、ということで…死ぬほどやりたくない課題なんです(死)
高校最後の実習課題がこれって最悪です(真顔)

こうしたら良くなるのでは、みたいなのでも良いので出来れば何か一言言ってくれると嬉しい…なんて…図々しい奴ですみません…っ
自分では決められなくて…(´・ω・`)
担当の先生からは女の子のポスターを滅茶苦茶プッシュされました(笑)



2012/11/13 15:20 (0)



受験の間に欲しい漫画が増えてきて困ってます…。

・ワンピース
今、ケーブルテレビでマリンフォード編がやっています。
テレビを付けたらシャボンディ諸島編がやっていて、それからずっと見続けて、気付けばハマってました////
中学生の頃にビビの話が終わった辺りまでは漫画を借りていたんですが、それっきりだったので漫画が欲しくなりました…。
ルフィ格好良すぎるーっハンコック可愛いよう////


・マギ
アニメ化前から気になっていたんですがなかなか手を出せずにアニメ開始。
地味に漫画を読まないと分からないところがあるので集めたいです…!!
とりあえずアニメが豪華声優すぎて…!!
木村さあん////////木村さんのキャラをいまいち良く把握出来てないけど木村さんのキャラが可愛い////////


・フェアリーテイル
アニメを見てからずっと欲しかった漫画(4年位前から)
今は友人から借りているので良いんですが、いい加減自分で集めたいなと。大学も離れてしまうので(´・ω・`)
前作のRAVEもとても良かった…!


既に今持っている漫画だけで本棚がいっぱいなのに(主にコナンと銀魂で)これ以上集めると親に呆れられます(もう既に呆れられてる)
特にワンピースなんてwwwww60巻以上www無理wwwwww


いつ漫画から卒業出来るのか不安ですwww(きっと無理ww)



2012/11/12 20:21 (0)



某天使ちゃんが電波を飛ばしてきてくれたので、この場を借りてお返事させてください…!

うわあああ、ありがとう…!!やっと心落ち着くことが出来ました´ω`
私なんかのために泣きそうになっている天使ちゃんの元へ抱き締めに行きたいですぎゅぅっ
まだ合格したという実感がなくてふわふわしている状態です^^;
来年、私と同じ立場になる天使ちゃんの為ならアドバイスでも、体験談でもなんでもしちゃうよ…っ!
なんだかんだと私の進路は大分不安定だったので…(文章にするとかなり長くなるので…聞きたかったら今度お話しするね笑)天使ちゃんは私のようにならないことを心から祈ります。
天使ちゃんのお祝いの言葉、胸に染みました。今まで頑張ってきて良かったな、と実感することが出来ました。本当にありがとう…!




2012/11/10 21:43 (0)



今日は友人Aと私の合格祝いと、友人Bの入試応援を兼ねてカラオケに行ってきましたー!

今回は黒バスキャラソンを全曲(かがみん以外)歌うぞ…!と、意気込んでいました!
ばっちり歌ってきました!!!
黄瀬君のシャララまでは良かったけどデュエットのタイムマシンは駄目ですねwwwあれは1人じゃ歌えないですwww

今回はDAMさんだったので映像見まくりました…!
コナンもっと歌いたかった!!コナンちゃん見たかった!!!
邂逅の映像が流れた時は歌わずにマイク片手に叫び悶えてました(真顔)(友人に迷惑)
友人超苦笑いでしたが、それが私なので…受け止めてくれました(スルーされただけ)

銀魂映像も見れたので大満足ですーっ////
中学の頃からずっと待ってたんですけど、6年経ってやっと映像付きで歌うことが出来ました////////
二年後沖田と二年後神楽が見れて私は死にそうでした////////
あとはシリアス篇(動乱篇・柳生篇・バラガキ篇)の映像で沖田が見れればもっと幸せです(オイ)

来週はいつものメンバーではなく、クラスの友人とまたカラオケですー。
そのときこそコナン歌いまくる…!




…あ、明日学校だった…(死)


▼more
2012/11/09 19:31 (0)



お久しぶりですーっ!
先週の水曜日に皆からおやつを貰いながら、厳しい指導をすることで有名な先生(私の中で)と面接練習をしてオールA評価を頂き、先週の日曜日に受験してきました。
その結果が今日で、無事、合格しました!
良かったです…!これでなんとか大学生になれますー!(涙目)

進路はいろいろと不安があって…(担任がその場しのぎの進路指導だったので)。
結局面接指導をしてくださった現代文の先生にお世話になり、結果的にAO入試で受けた学校よりも良い学校に進めることになりました!


と、いうことなので今日からサイトを通常運転に戻しますー!
ここ最近の落書き・殴り描きも載せたいです。
あとは、年賀状企画をやろうかな…なんて考えてます(有言不実行で定評のある紗希です)

なんかいろいろ言いたいこと、書きたいことが沢山あったんですが…
今まで頑張ってこれたのは、このサイトを見てくださる方々、応援の言葉をくださった女神様方のおかげです!
本当にありがとうございました…!





2012/11/07 14:53 (0)





第3回 家にある少年漫画の絵を描こう

第3回はスケットダンスです。
この作品は私が中2の頃にハマった作品でした。
確かきっかけは隣の席の男子でした。
男子が毎週私にジャンプの切り抜き(銀魂)をホチキス止めにしてくれたんですけど、「お前にオススメ」って言われてスケダンの切り抜きを貰って、読んでみたら面白くてハマりました。
同じ部活の真面目な友人も大爆笑で、凄くハマっていた作品ですwww

絵は好きなキャラです。
男キャラは珍しくそこまでいないので代表としてボッスン。(やったね主人公!)(キリ君が好きなんだけど描けないので)
女キャラは浪漫!浪漫可愛いよ浪漫///////





2012/10/20 20:57 (0)





昨日からちゃんと勉強しとけば良かった(涙目)
経済法わけわかめだよ!!!!!(混乱)

契約自由の原則と瑕疵と約款しか覚えてないよう!
え、消滅時効の期間?手付金と内金の違い?何それ美味しいの?

明日もあるから今日は夜まで頑張るよ(涙)



2012/10/17 18:20 (0)



こんばんは。
学校ではついったでの名前で呼ばれるのでついつい自分のことを「あわわ」と呼んでしまう紗希です。いっそ名前変えちゃおうかなんて考えてます。

今日は小論文の宿題をやっていたらテスト勉強をする気が完全に失せました☆(馬鹿野郎)
なんだか高校から1年ごとにテスト勉強を始める期間が短くなってきてます。
中学のときはテスト1週間前から勉強開始。
高1はテスト6日前から勉強開始。
高2はテスト5日前から勉強開始。
高3はテスト3日前から勉強開始。

何これひどい…。でも高3になってから1日1教科しか受けないから仕方ないことですよね…!←


黒バスキャラソンが素敵過ぎて辛い。
特に伊月先輩の「KI・TA・KO・RE」が個人的に凄く好きです(真顔)
歌詞が全部ダジャレとか黒バススタッ腐の愛が素晴らしい。早くカラオケで歌いたいです。
あとは小金井先輩の曲が天使でしかなくて悶えました。誠凛にご苦労さん♪
気付けば火神のキャラソン以外のキャラソン・デュエットは全部ウォークマンに入ってました(真顔)
誰か私に火神のキャラソンを聞かせてください…!かがみん…!
とりあえず黄瀬君のセカンドシングルをいつまでも待機してます(キリッ)アルバムでも写真集でもいいのよ…!


そうそう、今週の土曜日の夜にコナクラさんスカイプの会リターンズを開催しますー!
詳しいことは某天使こはるんこと小春様宅にて!
私も受験と中間の息抜きとして参加させていただきます。(自重しろ)(そろそろ完全に自重します)




2012/10/16 21:15 (0)





もうカーディガンの季節ですね…!!
快新がカーディガン着てると考えるだけでもうご飯何杯も食べれる////

やっぱりお絵描きは楽しいです。

え、受験?今日くらい忘れさせてくださいよ(今日だけじゃないだろ)
面接練習頑張ります。今度は沢山の先生方と練習するのできっと大丈夫なはず…!おう!!

誰か私ににょた新ちゃんください…快新♀欲しいです(涙目)



2012/10/14 21:11 (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -