※無駄に絵とかあったり救いようのない日常だったり ※数字キー0を押すとトップへ戻ります ※呟き@snko10

_01.07 18:26 come.0
コンビニとかドラッグストアとかでボカロの曲が流れてるとなんか感動しちゃう

以下、ボカロ厨語り削除しました←


_01.06 23:58 come.0
竹谷くん


_01.06 17:33 come.0
ギャアアア!ポルノじゃん!マギの主題歌ポルノじゃん!


_01.06 12:38 come.0
塩けんぴうますぎるぜよ


_01.06 02:13 come.0
昨日の6時から家族で新年会。途中で兄の友人と会社の同期呼んで飲めや食えやのガチ宴会でした。今終わってホッとしてる

というか家族の新年会って何。何事。


_01.04 12:53 come.0
やっと終わりましたー申請通ればいいな…。申請が通ったらハワイとは別に台湾にいきたいわん!(確定)いつかヨーロッパもいきたい(願望)

狐旅をはやく進めたい。軸は同じだけど原作とは少し違ったカンジにお話を書きたいです


_01.04 09:43 come.0
ワイハ挙式とか…パスポート持ってねえよ!!なんだよ!びっくりだよ!ちょっくら取得しに行ってくる!!


_01.03 18:43 come.0
ぬこもふもふもふぬこもふもふもふ可愛すぎてハゲそう、兄の頭が


_01.02 09:27 come.0
昨日パソ子さん使えなかったです(´・ω・`)

ではコンクリートジャングル行ってきますーノシ


_01.01 20:10 come.0
明日はコンクリートジャングルにあるパワースポット巡りしてきます。これで金運仕事運アップだぜー!!

お返事ですが今日のうちに出来たら的な。…姉にパソ子とられてしまってるので。


_01.01 13:17 come.0
新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。みなさんにとって幸多き一年となりますよう。
そして私は現在、友人宅でバサラ祭を執り行っております。1、2、3、宴と全てプレイして頭が痛い←

イラスト少し掲載遅れますギャアア


_12.31 01:56 come.0
今日の飲みはイケメンをちやほやし倒しながらの大騒ぎでした調子乗ってごめんだけどイケメンには謝らないイケメンの過激な女の子遊びは許さないもう少し大人になれ後悔すっぞ……って説教してる私はただの世話妬きでした


_12.29 23:48 come.0
れんきゅんなあああああう!!(真顔)

あと最近スマイル動画ご無沙汰していたため、ピノキオさんの新曲に気づかなたた…!すごい…なんだこれ!


_12.28 20:15 come.0
夫婦喧嘩は犬も食わぬ_


_12.27 18:30 come.0
チーズケーキ買ったった!!先輩が作ってきてくれないから!食べたくなった!

これ食べてお話の仕上げする!明日か今日鉢屋家あげますん



nextprev

月別:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -