※無駄に絵とかあったり救いようのない日常だったり ※数字キー0を押すとトップへ戻ります ※呟き@snko10

_02.13 18:42 come.0
タイミング合わなさすぎワロタww








………………ワロタ


_02.12 07:21 come.0
三次元で切ない想いになりすぎてツラァ…
今日ケリをつけよう、もうたくさんだ


_02.09 17:22 come.0
鉢屋家を楽しみにしていただけているようでなんかね、すごく嬉しいね。
そろそろ立花さんをもう一度出したい


_02.08 07:03 come.0
さむい


_02.06 18:45 come.0
近日中にリトバイと狐をあげたい
あと最近ヘタやばめなんで親分更新したい、というか一万打今なら書けそう


_02.03 23:17 come.0
退会忘れていた…またあとでやろう

今日は冷凍モノの恵方巻を食べました。一体何の罰ゲームなのかと。すごく…冷たいです…


_02.02 21:19 come.0
予想外に鉢屋さん家が長くなる。どんどん初期計画とずれていく…なぜなの


_01.30 18:40 come.0
気づいたときにはもう遅かったなんてよくある話です←今ココ


_01.25 06:57 come.0
ご無沙汰です。オフの終わりが見えないので1月末に忍たまのランキング「美しい5月に」様から脱退します。更新少ないゆえの処置です。再登録は未定ですのでランキングをブクマ変わりに来ている方はすみませんがご注意をお願いします。


_01.18 17:58 come.0
オフが大変な感じになってます。
_(:3」∠)_更新したかったんですけど落ち着くまでちょっと待っててもらってもいいですか。ほんと申し訳ないです

ご挨拶にはいきます!本当、どんだけ待たせてんだ私のバカアアア


_01.15 07:24 come.0
今週中に鉢屋さん家をあげたいです。でもその前にご挨拶をしなければば


_01.12 07:24 come.0
「竹谷の焦げ付きが取れな……あ!間違えた!焼きそばの焦げ付きだった!(真顔)」
竹谷「ちょっとまて」
…っていう話を考えてたらいつの間にか寝てた


_01.09 18:40 come.0
さっきついったのアカウント思い出した!やべえ奇跡!フォッコさんの奇跡が起きた!


_01.09 17:42 come.0
御三家のフォッコさんやべえ!もう卒業しようと思っていたのに…これは絶対無理。あざとい!ケモナーな私は卒業できない可愛さ!これはあざとい!あざとすぎる!
ふつくしいお姿に進化していくことを全力で期待したい…!頼む任天さま!


_01.09 07:30 come.0
忍たまハマりかけの時に打ったメモ見つけたのですが、みんなフルネームなのに竹谷だけ苗字しかなかった。どうしてなのか



nextprev

月別:



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -