※無駄に絵とかあったり救いようのない日常だったり ※数字キー0を押すとトップへ戻ります ※呟き@snko10

_12.26 19:17 come.0
ケータイちゃんが帰ってキタアアア

ここずっとTouchでお話書いてましたが書きにくくてしゃーない。スマホにしたら話書かなくなりそう。
まあ修理から帰ってきたケータイちゃんもまるっと新品になってたんでボタン硬くて打ちにくい。そこまで頼んでないのに…。本来1万9千するらしいけど安心サポに入ってたんでタダだった、タダでよかった
結果的にあと2年はガラゲーでいける。5Sでたら変えちゃうかもだけど


_12.25 23:51 come.0
ツイッターを再開しようと思ったのに自分のID忘れたよねどうしようかね新しく登録した方がいいのかね

とりあえず明日携帯帰ってきます


_12.25 18:01 come.0
サンタはいるんだって信じてますんで、年末ジャンボの当たりくじをくださいお願いします。

純粋にプレゼント希望してたんですけど枕元に何もなかったです。愛想つかされたんですかね


_12.24 15:02 come.0
ハガキ組の絵が描けました!明日投函致します!三が日までに届かないようでしたらご連絡ください。
まとめ:ハガキ「まこさん・零音さん・ニコさん・海月さん・よしださん」サイトアップ「美緒さん・珠洲亜さん」

…イブにハガキ作成だぜチクショー!いいんだ!昨日、タコパしたから!!!バーレル食べたから!!!


_12.23 03:17 come.0
ラインで3時間電話してただと…んなバカな……寝よう


_12.22 23:26 come.0
ハガキ描きながら実写版の忍たまを初めて見ました。やべえ面白かった。侮ってた!実写侮ってたよ!まじで今まで見てなくてごめんなさいww…………ごめんなさい


_12.21 19:49 come.0
1月の予定を見ると切なくなる。睡眠と仕事だけが友達さ
唯一の楽しみとして武田神社にいく予定があるのでそこでパワー貰ってこよう


_12.21 10:16 come.0
撤去し忘れにもう一名様からリクエスト…!すみませんOKです。また後日返事致します。

…今回は忘れずに企画内のリンク先撤去しましたー皆様ご参加ありがとうございます!これにて募集終了です。


_12.20 23:56 come.0
明日地球が滅ぶなら親分のぬいぐるみを抱いて寝る!!!でも21日って、そのうちのどの時間帯なんですか!社畜EDなんて誰も望んでないよ!竹谷くんの褌を頂くまで私は死ねない……っていう意気込みと共に寝ます

明日が予言の日なんですねーシラナカッター


_12.19 17:47 come.0
まさか会社でとび森をやるとは思わなかったです。しかしとび森のピーク過ぎてたから村の草ボーボーだった…


_12.18 00:19 come.0
現在、企画に6名様のご参加がありました。本当に有難うございますー!企画倒れしなくてよかったーーー!!
それなのに…休日出勤とかしなきゃいけないとか…そんな馬鹿な…!!このままでは時間が足りぬ!!


_12.17 23:32 come.0
最近描いたやつ。描くたび描き方変わる不思議


_12.17 19:20 come.0
撤去忘れてるー!!私のミスなので年賀企画受け付けさせていただきます!また改めて企画ページにてご連絡致しますね。


_12.16 15:39 come.0
先輩からライヴ誘われたので行ってきまーす。このバンドのライヴは初参戦なので楽しみです。ぬほほ


_12.15 16:58 come.0
観てきましたー人大杉ww



nextprev

月別:



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -