※無駄に絵とかあったり救いようのない日常だったり ※数字キー0を押すとトップへ戻ります ※呟き@snko10

_03.27 01:13 come.0
サッカー負けたので全てのやる気なくなった。次6月とか長い…もうどうしていいかかわらない。負けたとかちょっと心の整理がつかない有り得ない。あのレーザービームは何?何なの?悪意しか感じないの…ウワアアアアア!!!次オー○ストラリアとかどうなの勝てるの?ワールドカップ行けるの?勝てた試合だったのにイイィィイイ愚痴りたいこの思いをどこに!ぶつけたら!いいの!?!?どういうことなの!!!!?選手の皆さん関係者さまお疲れ様でした(震え声)

…ちょっと落ち着こうわたし


_03.25 18:09 come.0
私生活が確実に私の息の根を止めにきてる。おかしいおかしすぎる…ゲームやら何やらしてる場合じゃなかった


_03.25 07:15 come.0
求愛されてるシンドバッドと振り回されるのが仕事なジャーファルと、恋するワタシ


_03.24 18:04 come.0
ア、アリババさん…?アレ…アレ…?


_03.24 16:41 come.0
イケメンがいるおっお(^ω^三^ω^)


_03.24 11:07 come.0
久々にお風呂隅々まで掃除してたらスベって転んだ。頑張った途端これだよ。人生ってのはこうも鬼畜なの?


_03.24 02:14 come.0
マルコさんマルコさん!ウハウハ!マルコさんマルコさん!うわあああああイケメン!素敵すぎやでパイナップルヘアー!!なんだよい!よいって語尾かわいすぎんだろおっさん!…アレッ?マルコっておっさん?おにいさん?どっち?ねえどっち?どちらにせよイケメンには変わりねえよ!なんだよあの紫シャツ!着こなしやがって!チクショウかっこいいな!!寝る直前に操作キャラになんなし!睡眠妨害だよお陰で2時になったんだよ!どういうことなの?私のトキメキがトマらないよ?青い炎素敵すぎ!攻撃モーションやばいよ!びゅんびゅん飛び回りやがって敵に攻撃当たんないじゃねーか!ばか!くそ!でも好き!


_03.23 21:43 come.0
売上に貢献せざるをえない( ^O^ )
これはあざとい商売だぜ…


_03.23 18:22 come.0
みえなくてもジャーさん


_03.23 10:50 come.0
みえなくても三郎です


_03.22 18:59 come.0
キャラぬいぐるみのコレジャナイ感はシュールすぎて愛着わく


_03.22 01:08 come.0
ミク→海賊への転換。ミクをはやく終わらせたかったのはこれが理由ね。3月は楽しいゲーム月間です(´^ω^`)何を隠そう私はゲーマーです海賊大好き無双系大好き。だが音ゲーてめーはダメだ。指が死ぬ。ミクさんに費やした時間、合計30時間でした…


_03.21 22:32 come.0
ネガポジ18回目でやっとクリアです。これでEASY、NORMAL、HARD全部クリアしたので満足。…………え?EXTREME?なにそれしらない


_03.21 22:17 come.0
超人プレイヤー!!!フオオオ


_03.21 18:46 come.0
成行をさくって終わらせようか少し原作沿いにしようか悩み中です。信号機だしたくてわなわなしてる。ラストどうしようかな



nextprev

月別:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -