※無駄に絵とかあったり救いようのない日常だったり ※数字キー0を押すとトップへ戻ります ※呟き@snko10

_04.09 18:36 come.0
王サマ絶対ジョジョ立ち似合う間違いないくそ萌える


_04.08 20:09 come.0
追記。サイトのログ確認していたら開設日4月8日だって!今日だって!しかも三周年だったりして!みなさん、いつもサイトを楽しみにしてくれてありがとうございます。あとリクエストも現在4名様いただいています。お返事はまた後々…。絵がアップされるのは長い目で見ていてあげてください。確認ができているのはまこさんと零音さんと春さんと古都さん!もし名前漏れがありましたらすみませんが連絡お願いします
では皆様、これからも戦術的後退をよろしくお願いいたします!

画像はまこ様リクエスト分!


_04.08 19:59 come.0
画像は豆腐小僧。ずっと描き溜めしていた絵をどうにかしたい。以前動画作成してるって言ったじゃないですか。あれ、まだできてないんだよね。まだ半分しかできていないの。今回トレスじゃないからさ…構図がね考えられない。
そして親分動画ももうすぐ再生1万行きそうで…驚いてる(気が早い)あれも何年も前かぁ……また作りたいね親分動画。まあ今は忍たまで頑張るよ。一応オールキャラだよ!できたら宣伝させてね!

あと最近ヘタ○エが配布されていることをしりました。無料って…私はお金を出してもいい。むしろ出させてほしい。振り込めない詐欺とはこのことです。さっそくプレイしてくるっ


_04.04 18:56 come.0
このサイトが何周年か解らない年を迎えます。うん。このサイト4月に開設したんだよ確か。文章サイトだけど絵リク募集させてください。絵を描きたい。取り扱いジャンルなら何でも描きます。拍手とかでもいいので良かったらリクしてね!!絵の出来は過去の日記参考にどぞ。8日まででお願いします


_04.03 18:52 come.0
手強かった。成行のヒロインが書きたいように書かせてくれない………な、なに言ってるのかわからねェとは思うがry


_04.02 12:54 come.0
そろそろすり合わせしてもいいよね。勘違いなヒロインさんを追い詰めようね。


_03.31 23:46 come.0
専用アカのついったー作ってみました。更新とかここに乗せられたらいいなと思います。それ以外大したこと打たないとは思いますが。なんかmemo使いすぎてる気がしたので…。気軽に挨拶もらえるとうれしいです、ハイ


_03.31 22:56 come.0
「ありがとうおやすみおめでとうをあなたに さようならを僕らに これからもよろしくね」
ぽわぽわさんのQ聴きながら


_03.31 17:30 come.0
ウワアアアアアア2013年秋!次は秋だってよオオオアアアアア!!みんなそれまでマギ熱ためとけよ!バッキャロォオオ!!!!
余談になりますがシンドバッドの冒険がサンデーにて連載開始みたいで!絵かくの違う人みたいですが。ちなみにいまの本誌のマギもワクワクするよね。シェヘさん…まじおま…やべえ…みたいな。アリババさんのイケメンがパネェみたいな


_03.31 15:46 come.0
進撃の巨人私の地域だと見れない(´Д`)


_03.31 14:08 come.0
マリーちゃん


_03.27 17:39 come.0
ラ○ドのライブ外れたんだけど、どういうことなの。私一度も○ッドのライブ当選したことないんだけど。姉のプリン無断で食べてしまったからかな…。切ない。さらにやる気なくなった。無理矢理休み取ったのにクソ…クソッ


_03.27 07:04 come.0
信じられないほど 寝 不 足 !

更新、また明日とかでいいかな…オフがたいへんで…たいへんで…


_03.27 01:46 come.0
そういえばサッカーのことで頭いっぱいで昨日が三郎の日だったことをすっかり忘れていた…前日まで覚えてたのに。サッカーこわいそして眠れない


_03.27 01:28 come.0
とりあえずヤットさんは悪くない。もし明日PK失敗がクローズアップされても、結局はチーム一丸で点を取れなかったのが原因です。個人的には交代のタイミングがもう少し早かったらな、と。乾さんの活躍みたかった…



nextprev

月別:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -