※無駄に絵とかあったり救いようのない日常だったり ※数字キー0を押すとトップへ戻ります ※呟き@snko10

_03.21 00:26 come.0
ネガポジ15回プレイしてもクリアできない

明日には海賊○双2がくるのに…!


_03.20 22:47 come.0
HARDのネガポジがクリアできない


_03.20 12:50 come.0
パエージャやでー(´ワ`*)


_03.20 10:53 come.0
いつの間にか正座して見てたらしく足が痺れてツラア…


_03.20 10:50 come.0
おもしろかった

5、6年生のセットたまらんエンディングたまらんなんやのあのセットやばい三郎次先輩たまらん迷子組の存在感パネェかわいいなクソッ…クソ!もう終わっちゃったクソもう一回見たいだけどいまからスペイン料理食べに行くんだまたあとで見ようスペイン料理楽しみヤバイヤバイ親分今から食べに行くよ親分ハスハスハス鼻が詰まってるからニオイ嗅げないよチクショウォォオオオ親分ウワァアアアア親分親分親分ンンンンン


_03.20 10:45 come.0
滝夜叉丸先輩素敵だ、あの立ち姿がこれほどにまで似合う人はいないね

たまやー


_03.20 10:42 come.0
みんな超忍者してる!!利吉さん超カッコエエエ鼻水ごしごししてる姿カッコエエエヤベエエエエエ


_03.20 10:09 come.0
にんたま始まったよの段!!!ヒャッハアアァァアアアア


_03.19 23:37 come.0
おい結局24時間やってんぞ…


_03.19 20:34 come.0
今日歯医者行って検診してもらったんですけど前歯から血が出て酷い今ならゾンビ役なれるんじゃね?画面の右下に倒れてるゾンビAって実は私のことなんですよ……嘘ですけど


_03.19 10:47 come.0
ぼっちなう


_03.18 22:18 come.0
兄のお嫁さんになる人には「○○お姉さん」とか「○○お姉ちゃん」とか言った方がいいのかなー。さんだと他人行儀すぎるのかなどうなのかな


_03.18 18:44 come.0
鉢屋さん鉢屋さん鉢屋さん!ハスハスハス!!鉢屋さんみたいなお兄ちゃんほしかったハスハスハス


_03.17 21:49 come.0
アリババさんとモルジアナさん


_03.17 20:03 come.0
ライブ当たりますようにライブ当たりますようにライブ当たりますようにライブ当たりますようにry



nextprev

月別:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -