note
[お知らせ小ネタひとりごと ]



 戻りました。


二週間ほど、サイトが表示されない状態にありました。
その間にお越しになられた方、いらっしゃいましたら大変申し訳ありません。

レイアウト上の問題で、nanoさんの広告下げ禁止のルールに引っかかってしまっていたようで…。
リテイクを何度か貰いながらでなかなかに時間がかかってしまいました。ごめんなさい…!

今後の更新ですが、なんだか少し工夫したい…というものがあるので、出来上がり次第アップしたいと思います。
どのキャラのどういうところが好きだとか、もし何かありましたら拍手等でお知らせいただければ参考にさせていただきます。

12月のスーダン舞台?
楽しみに決まってるべ!!

...more
2015/07/27 22:34



 PICTにアップしました。

twitterに上げていたもの、夢漫画のようなもの等々。
そのうち文字で呟いた小ネタもまとめようかなぁと思います。

人様に描いていただいたり、夢主交流していたらお絵かきが楽しくなっちゃったんだ……。うちの子描いてくださる方、もしも、もしもいらっしゃれば当社はいつでもウェルカムです……。



2014/12/12 23:50



 僕は歌うよトレモロも

御無沙汰様ですみません。更新2本です。
らーぶらーぶな話じゃありませんが、書いていて楽しかったよ。久しぶりに文を書けた感じでした。

ところで、舞台ダンガンロンパ、すっごGっごっごく良かったです!!!!何らかの形でいいので機会がある人は見てみてね……。私、円盤買います…。見事に論破産です……。ここまではまったジャンルは初めてです本当にありがとうございました…。

追記より拍手お返事です。お待たせしてしまって、すみません…!!

...more
2014/11/29 23:46



 お引越ししました。

すっかり更新ゆっくりでアレなのですが、だからこそ好きな形に収納しておきたいと思いまして。

ギャラリーぺージつくりました。いただき物はみんな宝物です…。
それと、小説をキャラごとに分けてます。何気に他ジャンル分岐も。
昔々好きなサイトさん方がそのスタイルだったので真似っ子ドンドン。
加筆修正をし、減らしちゃった話もあるのですが、それはごめんなさい!
直すの難しかった!もう読み返すの結構羞恥プレイでした!
もし希望があれば検討します。

絶対絶望少女クリアしました!公式爆弾すごい。感想は追記から!

...more
2014/10/20 08:46



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -