note
[お知らせ小ネタひとりごと ]



 拍手お返事

11/7、8のお買い物行きたいなぁとちょっとソワソワしています。


以下お返事です。

...more
2015/10/27 07:05



 男子高感。

獄都新聞の更新が楽しみです。
追記に拍手お返事です

...more
2015/09/12 23:48



 石丸くん、お誕生日おめでとうございました!

これからもエナジイを燃やさせてください。


更新した直後って、なんだか照れくさくて日記が書きづらいです。

ぽつぽつ獄都事変の小説を上げていっています。
増えてきたらサーチなどに登録しようかなと思います。
殺しても死なない人たちなのでちょっと安心感抱いちゃっていますね。

どこかで爪弾きにされていた人たちが集まるべくして集まって、それぞれの生き方を探していくのってとっても青春だなぁと感じます。呼吸することが出来る場所にたどり着いてよかったね。
死んでるけど。死ぬけど。


2015/09/03 20:17



 戻りました。


二週間ほど、サイトが表示されない状態にありました。
その間にお越しになられた方、いらっしゃいましたら大変申し訳ありません。

レイアウト上の問題で、nanoさんの広告下げ禁止のルールに引っかかってしまっていたようで…。
リテイクを何度か貰いながらでなかなかに時間がかかってしまいました。ごめんなさい…!

今後の更新ですが、なんだか少し工夫したい…というものがあるので、出来上がり次第アップしたいと思います。
どのキャラのどういうところが好きだとか、もし何かありましたら拍手等でお知らせいただければ参考にさせていただきます。

12月のスーダン舞台?
楽しみに決まってるべ!!

...more
2015/07/27 22:34



 『海辺のカカカ』

に空目するくらいにはとうらぶ沼はまってます。
拍手ありがとうございます。お返事は追記へ。


とうらぶ夢企画に投稿させていただいた話をアップしました。
前から見てくださっている方は久しぶりの更新が他ジャンルで申し訳ないです。
そして企画から飛んできてくださった方はとうらぶ夢が全然なくてすみません。
これを機にこっちのジャンルにも御手を出されてはいかがですかだめですか。

参加させていただいたのはコチラ

ユメアルジ
http://nanos.jp/yumearuji/

とうらぶはビッグウエーブにのってみるか〜と始めて見た美濃国プレーヤーなのですが、初めは特別に好きなキャラはいなくて。
長谷部をうっかり破壊しちゃってボイス聞いたら「アレ…?この人たちすっごい儚い生き物じゃない…??」という感じで多方面に沼りました。うっかり長谷部。
この後、レア刀は出ても長谷部が出なくて苦労しました。

素敵なキャラが多いとうらぶですが、プレゼンしたくなるのは蜻蛉切さん。
今回のお話みたいに、忠臣で大きく朗らかな父のような兄のような感じ…と思ってたらどっこい、その体躯の通りの好戦的な気性もあるさ。みたいな。

忠臣キャラ大好きなのは前ジャンルが三國無双だったからだね…。
でも他に夢書けそうなのは岩融になりそうだからヨクワカラナイ。

そんなこと言いながら今スーダンしてます。自由か。


以下、拍手お返事です。

...more
2015/04/20 20:51



 テキストの難易度

『日本語テキストの難易度を測る』
http://kotoba.nuee.nagoya-u.ac.jp/sc/obi2/


「死せる天才」で大学・一般、「年は明けども」で小学6年レベル
ば、バラつきあるなぁ…!!!



2015/02/03 22:35



 明けましておめでとうございます

今年も変わらずの調子と思いますが、宜しくお願い致します。
Twitter、お正月期間中は鍵開けてます。
良ければ覗き見て絡んで行ってください( ’-’)ゞ


2015/01/02 19:15



 PICTにアップしました。

twitterに上げていたもの、夢漫画のようなもの等々。
そのうち文字で呟いた小ネタもまとめようかなぁと思います。

人様に描いていただいたり、夢主交流していたらお絵かきが楽しくなっちゃったんだ……。うちの子描いてくださる方、もしも、もしもいらっしゃれば当社はいつでもウェルカムです……。



2014/12/12 23:50



 僕は歌うよトレモロも

御無沙汰様ですみません。更新2本です。
らーぶらーぶな話じゃありませんが、書いていて楽しかったよ。久しぶりに文を書けた感じでした。

ところで、舞台ダンガンロンパ、すっごGっごっごく良かったです!!!!何らかの形でいいので機会がある人は見てみてね……。私、円盤買います…。見事に論破産です……。ここまではまったジャンルは初めてです本当にありがとうございました…。

追記より拍手お返事です。お待たせしてしまって、すみません…!!

...more
2014/11/29 23:46



 頭があれば要は簡単に片付いて

そろそろ落ち着きたい社会人ですが、一足早くハロウィンはしゃいできました。妖怪ウォッチはいきなりでも意外と踊れる。

リンク不通お知らせありがとうございます。
すみません、確認次第直し&お返事差し上げます!
アリガト……アリガト、トモダチ……。

そういえば、ダンロン舞台参加勢です。
ふはー楽しみ




2014/10/28 08:27



prev|TOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -