お引越ししました。

やっぱりダンガンロンパなんだなぁ…!というお話でしたね! 死者の数…;;
何時飛び出すかわからない敵に、こまるちゃんのスカートの短さにハラハラしながら楽しみました。Wヒロイン可愛い。

プレイ前は「えっ腐川さん凄く好きだけど、世間的には大丈夫?しかもアクションゲームってダンロン層に売れる?」「モナカちゃんかわいい! ハイジさん変な柄シャツ可愛い!」という感じでしたが、色々と覆されました。

友人がいなくて、家庭的にも恵まれていない腐川さんが、年下の子に慈愛に目覚めていくのがなんとも、なんとも良くて。ピンチの時に助けてくれるのアツかったです…。ジェノ戦好き…。

そしてモナカちゃんが思った以上に胸糞キャラだったぁ…!!お勤めご苦労様です!
狛枝くんにおぶられてる姿可愛い。
ハイジさん、お名前がやっぱり廃人フラグだったね…!攫われたハイジ姫を助けに行くとかそんなマリオストーリーだと思ってたよ!
当サイトのヒロインが葉隠妹設定をさせていただいてるので、キャラ名だけの発表当時、「浩子さんが葉隠の妹キャラだったら、当館どうしようかなぁ(*´v`*)フフ」「いや、葉隠の結婚詐欺相手という可能性も…!!」と思ったりしてました。
母ちゃん…っ!! お母ちゃん…!!(二回目)
ちょっと親子話か漫画書きたいです。葉隠家と石丸家の邂逅とかとか。
一番印象が変動したのは言子ちゃんかな? どうか強く生きてくれ…。

普段ゲームしないほうなのですが、無事にクリアできて良かったです(*´v`*)
絶対絶望葉隠も良かった…。
お亡くなりキャラもきちんと重宝してくれるスタッフさん好きよ…!!

2014/10/20 08:46



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -