田村畝多/学生/関西人/@kusahiduki



(2013/12/15 19:09 ぼやき)
またまたご無沙汰しております。畝多です。
なにをすればいいのかわからないままジョブハンターというものになりまして、流されるままに必死で生きております。自分のために、すこし気合を入れて生きていいかねばなあと感じている今日この頃です。
ということで、これまで以上にサイトとかツイッターとかいろいろと放置してしまうことになってしまうとおもうのですが、こうしてたまに浮上してきたときは生温かく迎えていただければうれしいです。

いろいろといいだしておいて放置しているものもたくさんあるのですが、すいません! もうすこし熟成させます! ということにさせてください。ごめんなさい。


さあ! 気をとりなおして、kikoそしてyorubeの火野さんからバトンをまわしていただけたので、テンションをあげて回答していきたいとおもいます〜。バトンってまわしていただけるとほんとうにうれしいですよね。とても、すごく、だいすきなんですよね

では、どん!
おひさしぶりですなバトン


(2013/04/13 18:44 ぼやき)
おひさしぶりです! 畝多です。こんにちは。驚くほどのマイペース営業ですいません。毎日必死に生きております。
今回は忙しさのあまりおかしくなったときにかいたショートショートを一編あげました。ほんとにもう、わたしの書く文章は基本的に自分のこころがだだ漏れなので恥ずかしいばかりです。友だちがどんどんすてきなひとと出会って、しあわせな表情になっていくのがうらやましいです。

あ、あと、ショートショートの目次にいままでは、「お色気同性愛グロ」の注意表示をだしていたのですが、今回ひっこめることにしました。どうせ一般書のレベルをでた表現なんて書けないしというきもちもあるのですが、それなりに考えた結果です。それでも、不都合等あれば連絡いただけるとうれしいです。



(2012/12/09 16:58 ぼやき)
性懲りもなくまたついったーはじめたら、いろんなひとに絡んでもらえてすごくしあわせです。このモチベーション活かして更新したい、な。あ、アカウント名は@kusahiduki です



prev next


トップ
お返事
はきだめ
ぼやき
創作めも