更新とお返事
短編ふたつと真田誕と3万打

短編に白石の話と橘さんの話を追加。真田誕はひっそり21個できあがったので企画の方に移動します。

3万打ですが4万打が来るまで(比較的)連載集中更新になります。全然更新してなかったもんね…これを期に進めていけたらなぁと。

1 Jul.,2014
フリリク

フリリクにバネさんとToLOVEるっちゃう話を追加

お久しぶりです!そしてフリリク終了です!ものすごく長くなってしまって申し訳ない…

素敵なサイトさん2つ、ブクマに追加いたしました。

17 Jun.,2014
フリリクとお返事と真田誕生日おめでとう

フリリク2つと今までのお返事、それと真田誕生日おめでとう企画を貼っつけました。

真田誕生日企画はワンクッション、TOPのところから、そしてここからも行けます。本日限定でTOPがあんな感じになってます。ハッスルしすぎ感。

21 May.,2014
フリリク

フリリクに2つ追加


橘さんとお勉強する話と前世の記憶がある仁王のお話です。リクエスト前後しまくってます。お返事は次回の更新時にまとめてしばしお待ちを…!

17 May.,2014
フリリク

フリリクに橘さんがかっこいい話を追加です。

橘さんがかっこいい話というか橘さんに癒されたい話になりました。

28 Apr.,2014
フリリクとお返事
フリリクに柳の話を追加


お久しぶりです。何週間ぶりの更新ですかね。


追記は佐月さんと23日に拍手をくださった方へのお返事です。
>>Open?
26 Apr.,2014
いとしい人が眠るまで

いとしい人が眠るまでに1つ追加。

サエさんは香水つけてそうだよね、って話です。なんか、こう…ムスク?みたいな?ごめんなさい香水全く詳しくないです。スパイシーで爽やかな香りがしそう。職場で佐伯くんイイ香りするよね、なんの香水使ってるの?ってキャッキャされてるイメージ。

8 Apr.,2014
<<  >>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -