フリリクとお返事 +
佐月さんへ

コメドルの異名を意のままに、流行語大賞に選ばれちゃったりする真田もいいと思います。コメントで「流行は苦手です」と言い放ってニュースで話題になる真田…
真田は自分に正直な男なので筆ペンかガチンコな筆を持ってきてサイン会を開くのだと信じています。ブログもツイッターもオフィシャルなHPもなく、ファンの作った非公式なHPのみ存在するアイドル真田弦一郎…時代に逆らいまくりですね。アイドルで正しいのかよく分からなくなってきました。
柳はさらっと下ネタを言って「あ〜、はいはい……え、え!?ええ!?おま、今…え!?」みたいになりそうです。ちゃんと男子男子できるハイスペック参謀マッシュ柳蓮二さんじゅうごさい、大人になったら厄介なやつに磨きがかかるんだろうなぁと思います。



おパンツ〜の方へ

ありがとうございます!できるだけ面白く、馬鹿みたいな話になるように書いていったのでその言葉が一番嬉しいです。アホ丸出しな話ですが、楽しんでいただけたのならなによりです。

<<  >>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -