更新とお返事
フリリク

フリリクにToLOVEるバネさんと真田をプロデュースしちゃう話の続きを追加しました。 txt→企画→20,000hit企画 の順でいけます。

今日からゆったりフリリクの更新を始めます〜!少々お待ちください。

7 Apr.,2014
短編
短編に橘さんを追加。

神尾視点なのであまりいちゃいちゃしてませんが、妄想の産物を盛大にぶっ混みました。

橘さんの薄暗い中編?長編を書きたいです。馬鹿っぽい話も好きなんですがたまには?こう…真面目な話も書いてみたい、みたいな?まあ元が真面目じゃないんで厳しいものがあるんですけどねーアハハ…

5 Apr.,2014
いとしい人が眠るまで
いとしい人が眠るまでを追加。

佐伯の中編です。中編というよりシリーズみたいな感じ…でろっでろに甘いのが書きたいなぁ、と思いつつ書き始めたお話ですが…アレッ…あ、甘く、な…い……?


おぱんつを完結済の方に入れておきました。完結済のページを更新するのって久しぶり…

3 Apr.,2014
愛をふたつまみ

愛をふたつまみに1つ追加。


橘さんの料理が食べたい…オムレツとか茶碗蒸しとかだし巻き卵とか、卵が食べたいです。泣きながら美味しい美味しいと食べて大袈裟なやつだな、って頭なでてもらいたい。結局はそれである。


フリリク参加ありがとうございます!頂いたリクエストはこんな感じでまとめてあります。まさかのバネさんToLOVEるの続きを、と言う声が2つもあって驚きが隠せません。もちろん二つとも書きますので少しお待ちください。


2 Apr.,2014
一万打と短編
一万打にあっくんを追加。

ということで一万打もおしまいです。昨日から終わってばっかり。


さらに短編も上げました。赤也がうるせぇ!!って話です。

1 Apr.,2014
おぱんつ

おぱんつに2話追加です。そして完結です。

お、終わった…なんだかあっけない。ちなみに一番したの「おまけの話だよッ!」は名前の通りおまけです。次の日のお話。会話文です。

31 Mar.,2014
おぱんつ

おぱんつに1話追加です。

ついにこれで立海メンバーが揃い、1,2話で終わるところまで来ました。ノーパンから脱するのか、それとも…?とりあえず明日には終わらせることができそうです。もう少しお付き合いください。

30 Mar.,2014
<<  >>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -