更新とお返事
短編

短編にひとつです

ナノさんに怒られちゃったので、海藻ついでにちょこっと整理しました。

16 Feb.,2015
五万打

五万打にひとつ追加しました

昔に書いたの別ジャンルのものを何個か追加しました。昔のを見ると勢いだけものすごくて我ながらびっくりします。

9 Jan.,2015
5万打と短編ブックマーク

五万打にふたつ、短編にひとつブックマークに素敵なサイト様を追加

お久しぶりです。月一更新になりそうでとても怖いです。そろそろ生活リズムが元に戻りそうなので更新を再開したいところ。
短編は企画サイトに提出したものになります。
ブックマークも久しぶりに更新しました。リンクフリーって言葉、大好きです……

3 Jan.,2015
純粋宣言とお返事

純粋宣言に2つ追加

企画に参加いただいた方々、ありがとうございます〜!こういったのは初めてなのでワクワクしながら書いています。とりあえず6万打までトップに置いておく予定なので気が向いた時にでも参加していただけると嬉しいです(^O^)
>>Open?
6 Dec.,2014
純粋宣言と橘さん誕と企画について
純粋宣言に2つ
橘さん誕生日中編(夢を抱きしもの)に4つ
5万hitと1周年企画設置

お久しぶりです。
ちょうど昨日の12月1日がこのサイトの開設日でした。3ヶ月くらい放置していたのにいつの間にかカウンターが5万を超えていたりコメントを頂いたりとありがたい限りです。
どうせだからなにかやりたいな〜ということで企画を張り付けておきました。橘さんの誕生日は今年の間に仕上げます(フラグ)ごめんね橘さん!!愛だけはあるよ!!!

2 Dec.,2014
橘さん誕生日おめでとう
橘さん中編みっつです。一応お誕生日祝い中編ですがちょっと暗い。
真田の誕生日同様、本日中に何回か更新します。

15 Aug.,2014
連載全部

連載しているもの全部(純粋宣言と中編3)に1つずつ追加しました。


お久しぶりです。月一更新のようになってきました。夏は忙しいですね!しばらく研修で新潟に行くのですがオフに書けたらイイナ…

23 Jul.,2014
<<  >>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -