ブログ | ナノ

Diary

(追記をぽちっとするとネタバレやヘビーな内容が出てくるかも。ご注意くださいね)


甘やかして

疲れた時は一に睡眠二に睡眠。私的解消法。
more..?
23:12/12th/May/2013

ただいま

帰って来ましたただいまァァア!
GWも終わりですね死にたくなりますよね6月とか祝日ないしね死にたくなりますよね!←どんだけ
皆さまGWはどのように過ごされたのでしょうか。充実したGWになっていることを祈ってます。私は遊び過ぎ+乗り物酔いで疲れました。現在も若干グロッキーです。

てか昨日は我らが副長の誕生日でしたよねェ。我らが船長の誕生日でしたよねェ。覚えてましたよ覚えてましたけど乗り物酔いが尾を引いてそれどころじゃなかったのが本音。一日遅れだし今のところ何もする気起きないけどおめでとぉぉぉう!大好きっす!

22:16/6th/May/2013

動かざること山の如し

みたいな更新状況ですねすみません(土下座)
ただの多忙です。バタバタしてるだけです。そんでもっていざ書こうという時に間が空きすぎて書き方忘れてるだけです。問題発言。

GWは家族旅行に行くのですみませんが更新はありません。この期に及んで貴様…状態ですごめんなたい。←
それまでに何かあげたいけどストックがついにゼロなので…(^_^;)が、がんばります…(震え声)

11:24/29th/Apr/2013

ちょっww

もう5月にもなるというのに寒いですね。我が家では未だ湯たんぽちゃんが活躍してます。
more..?
22:32/27th/Apr/2013

重症だな

今朝車を運転してたら前が日通のトラックだったんですけど、そのドライバーさんの名前が「坂田」って書いてあってなんかうはあ!ってテンション上がった私がいます。で、追い越した後チラッと確認したら普通の疲れたオジサンでした。← それでも坂田という名前だけでここまで萌えられる私は相当きてるなぁと改めて再確認です。

ディズニーランド…行きたいなぁ。(唐突
千名様だっけ?貸し切りとか…いいなぁ。千名って多いじゃねーか!とか一瞬思ったけど平日のディズニーでさえ千人以上入りますからね。あーディズニー行きたい。

21:02/20th/Apr/2013

prev / top / next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -