ブログ | ナノ

Diary

(追記をぽちっとするとネタバレやヘビーな内容が出てくるかも。ご注意くださいね)


ブレインの呼称

シャンクス率いる赤髪海賊団の副船長ベン・ベックマンのことですが。
more..?
21:28/9th/Apr/2013

どきどき

明日はとうとう大会です!うわああ緊張するよぉぉお!
頑張ってきます!

17:11/6th/Apr/2013

お引っ越し完了!

心機一転です。とりあえず大まかな引っ越しは完了。あとは細かいページを時間がある時に移します。
ナノさんはメールとか拍手とかメッセージが消えちゃう困りものだよなあと思う。その点リゼさんは全部残ってるから助かります。

21:32/1st/Apr/2013

お騒がせしました

いきなりいろんなリンクを外したので驚かれた方も多かったでしょうね。すみません汗
more..?
19:14/27th/Mar/2013

二年

震災から今日で丸二年。亡くなった方々のご冥福をお祈りします。残された私達は今を精一杯生きましょうね。

20:56/11th/Mar/2013

prev / top / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -