ブログ | ナノ

4歳児

四周年は何しようかなーとか色々考えてます。普通にフリリクでもいいんだけど去年みたいにごっこ遊びとかも楽しいですよね。あれ楽しかったな〜♪

ちょっといいかなって思ってるのはですね、四年目にもなる訳だしまあ当然我が家の夢主に愛もあるんですよ。なので夢絵とか募集してみよっかなー、みたい…な?←聞くな
で、その夢絵に沿った小話を私が書く…とそんな感じ、どうだろうか。←だから聞くな
でもそんなに集まらないかなぁ。夢絵とか好きじゃない方もいらっしゃるしね。うーんどうしようかな。うーん…。

皆さまどうでせう。ご意見どしどしお待ちしてます。←

category:サイト関連

prev / top / next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -