ブログ | ナノ

Diary

(追記をぽちっとするとネタバレやヘビーな内容が出てくるかも。ご注意くださいね)


どれーく

文字を追いかけるのが好きです。活字中毒とまではいかなくても大好きです。暇な時は文字を追いかけていたいです。一人の時は行儀悪いけどご飯食べながら本読んだりします。ジャンルでいうとミステリーというか謎解き系が好きです。頭悪いから二三回読まないと理解出来ないんだけどそれでも好きです。登場人物達が頭脳戦を繰り広げてるのとかどんどん読み進めちゃう。そういうの自分だと絶対に書けないので余計に憧れるというかなんというか引き込まれる感じがあります。
more..?
23:35/5th/Dec/2013

せぷてんばーさん

前回のブログ更新日がせぷてんばーさんとほぼ2ヶ月前なのは衝撃でした。あぶね。
どうもです。ようやく仕事にも慣れてきたところでごぜーます。更新速度はとても下がってしまって申し訳ないです。四周年のお礼小話もやっとこさ全て書き上がりました。大変お待たせしてしまって申し訳なかったです(。-_-。)おや、今のところ謝罪しかしてない。←

最近はほとんど職場と家の往復なので特にネタがないです。じゃあ話すなって感じですね。あ、自分の周りで風邪が流行っているようですが皆さまいかがお過ごしでしょう?私はといえばがっつり風邪気味です。← 喉が痛くて鼻水が出てくしゃみが出て寒気がする、風邪です(だから何だ)。大根のハチミツ漬けとか作ってもらって飲んでます。くっせェ。美味しくないですよねアレ。ただのハチミツも喉にいいらしいのでお湯に溶かして飲んだりもしてます。ミツバチさんありがとぅー!

20:45/22nd/Nov/2013

台風

洗車とかすると雨降るの、アレ、何だろうね。むかつくよね。

台風と三連休の影響か先週今週末のアクセス数がすげかったです。どうもありがとうございます。そして私のiPhoneはいつ来るんでしょうか。いつ来るんでしょうか(二回目)実は充電器の線?みたいなのが切れかかってて困ってます(知るか)だってiPhone買うのに新しく買うのもったいなくね?確実に損じゃね?っつー訳ではよ来いや。これが言いたいだけ。

あと全然話変わるけど(話変わるで思い出したけど昔手紙とかで話変わるのことH/Kとかってしませんでした?心底どうでもいいね←)、毎年なんだけど夏過ぎると創作意欲が減退するのは何故だろうか。いや、書きますけどね。書きますけどグワァァッ!とかダーッ!ては書けないと思います。つまり執筆のスピードが落ちてます。読書の秋だからですかねぇ。他の人の書く話読んでる方が楽しいです。でも頑張りたいです。

20:44/25th/Sep/2013

勘違い

なんか勘違いしてたけどiPhone5sは今日から予約受付なんだね。発売じゃないんだね。予約してきたけど。いつ来るかなー。

23:00/20th/Sep/2013

待ってたよォォ!

明日iPhone5s発売ですね!とうとう!変えますよ!変えますとも!
今日は仕事がお休みだったこともあったので更新しました。あとはiPhoneに変えたら操作とか手間取るかもしんないから更新しとこう、みたいな、そんな感じです。でもそんなすぐ手に入んないですね、多分。

明日一日頑張れば土日はお休みです。やた!

20:42/19th/Sep/2013

prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -