ブログ | ナノ

Diary

(追記をぽちっとするとネタバレやヘビーな内容が出てくるかも。ご注意くださいね)


まぢめ

生きてますよ!死んでましたけど生きてますよ!←錯乱
どうもどうもこんばんは。全然更新出来てねぇしマジうける。嘘ですすみません心苦しいです私だって書きたいわ!逃げ込みたいわ!でも結構、そんな時間も取れないくらいに余裕がなかったです。また4月5月とかは忙しくなりそうです。連休欲しい!プリーズッ!!!!!

更新ページでも言ったんですけど真面目な話賞味期限未定を下げようと思っています。一番最初に書き始めた連載ですから当然思い入れもありますがもう荒いのなんのって…!始めた当初、ほんと自分が楽しめればって思いがほとんどで(まぁ今もそれは変わらないんですけど笑)。とにかくキャラ達と絡ませるのが楽しくて楽しくてっていうそれだけで書き始めたんですよね。ただ今は四年も続けてる訳ですし、物を書くってことに関して言えばそれ以上のキャリア(っていう程大層じゃないですけど)もありますからプライドもあるんですよ。だから今の私にとって昔の作品を見るのは一種の苦行みたいな笑 もちろん気に入ってるものもありますし全部が全部って訳じゃないです。ただ賞味期限未定は当時早くアップしなきゃって逸る気持ちで納得いかないまま出したものも多いですしラストもなんだかぐちゃぐちゃあっ!ってしてさらさら〜って終わらせてる感じが耐えられん。そんなもんあげた自分が悪いんですけど。だからやっぱりちょっと、しまっちゃいたいです。好きだと仰ってくださる方のお声は本当にありがたくて嬉しいです。今抱えてる連載がちゃんと終わったら構想練り直してチャレンジしてみたいです。

なんかそんか感じで。ではこの辺で。

22:55/21st/Mar/2014

いやん

猫の発情期がすごい。すごいうるさい。

20:56/29th/Jan/2014

感謝!

60万打いきましたーっ!ひとえに皆々様のおかげでございます!ありがとうございます!

21:21/26th/Jan/2014

今更?

劇場版に透明防衛線ヒロインがいたらっていう妄想。
more..?
21:22/22nd/Jan/2014

2013

今年もあとちょっとで終わりますね!本年も大変お世話になりました!
今ちょっと確認してきたらシンデレラは眠らないを始めたのが今年の一月でした!こんなに長引く予定では…苦笑 来年は頑張って完結目指しますぞ!そういえば一年慣れ親しんだタイトル変更したいなーとか考えてます。まだ全然いい案浮かんでませんが。あとは透明防衛線も頑張りたいです!こんな私ですが来年もよろしくお願いします!

23:07/31st/Dec/2013

prev / top / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -