ブログ | ナノ

Diary

(追記をぽちっとするとネタバレやヘビーな内容が出てくるかも。ご注意くださいね)


おろ?

るろ剣京都大火編観てきました\(^o^)/
みんな二次元から飛び出してきましたみたいなクオリティの高さに驚きました!
伝説の最期編も間違いなく観に行きます。
more..?
21:23/28th/Aug/2014

考えがまとまりません!

5周年について自分の考えが全然まとまらなくて右往左往してます。頭の中でうろうろしているさまが最早不審者。
実はヒロインちゃんが結構な身分の娘さんだということによくよく考えたら気が付きました。誰だそんな設定にしたの(おめーだよ )そうなると身分差とかおいしいなじゅるりってなるのが私です。なんかそれが最有力候補で動きつつあります。ごきげんよう、さようなら。

17:37/31st/Jul/2014

ごめんなさい

すっかりご無沙汰ですみません。生きてましたすみません。私生活がバタついてたもので完全に私の頭の中の消しゴム状態でした(意味不明)ちょっと余裕が出た…?と思うのでまた更新頑張れたらいいなって思ってます。願望です。そろそろ誰か私を殴っていいと思います。
more..?
21:49/12th/Jul/2014

ぬるいふたり

一年続けてようやく完結させた適正温度です。更新してしばらく経ってますが製作秘話とか(そんな大層なものではない)語ろうかな。そういえば全然関係ないですが仕事でちょっと怪我をしました。そんなにひどくはないです。あと5月のシフトがまだ出ません。ブラック企業ですわ。
そんな訳でレスはちょっと遅くなるかもしれません。ごめんなさい。こんなん書いてる暇あったらレスしろやとか言わないでくださいね。
more..?
23:43/30th/Apr/2014

アナ雪

アナと雪の女王観てきました。いやあ歌がすっごいいいですね。吹き替えで観たんですけど正解でした。

さて、今ちょっと5周年の企画について練ってるんですが、早ェなとか言わないでください今から練っとかないと時間がないんですただでさえ更新頻度少なくなってるんだから。どうしようかな…。頭悪いからやり尽くした感が否めない…。現段階で浮かんでるのがおとぎ話パロくらいで(。-_-。)自分で好きなキャラを好き勝手に書くっていうただそれだけなんですけどね?← フリリクも受けたいんですけどお待たせしてしまうのが申し訳なさ過ぎる…。うん、もうちょっと考えてみます。
more..?
16:05/9th/Apr/2014

prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -