ブログ | ナノ

Diary

(追記をぽちっとするとネタバレやヘビーな内容が出てくるかも。ご注意くださいね)


反動

明日更新予定でーすとか呟いてみる。

新刊読んだりアニ銀観たりオタ活ちゃっかりしてるんですが胸が熱すぎて語りたいことありすぎて逆に何も語れないという現象に陥ってます。新刊の方はとりあえず一言で言うとえっおまえっ嘘だろォォォォォてなってる。アニメの方は相変わらずで嬉しい。野々村な坂田がすごいツボでした。
more..?
19:41/16th/Apr/2015

さよならいおん

HN変えました!鳴海です!なるみです!← 何年だ?四年?も親しんだチャコを改めたのは心機一転というか…、新しい私への気合注入!みたいな感じです。
るみとか気軽に呼んでくださいな。中身は何も変わってないですけどね笑

01:11/15th/Mar/2015

近況

あっごめんなさい。チャコです。あっごめんなさい←
もうこれは大変なる放置プレイです。だがしかし言い訳はしない。
more..?
22:25/24th/Feb/2015

おやぁ~(・・?))

間を開けずに更新したいとかほざいたのはどこのどいつだよ。私だよ。ということですみません←どういうこと
やっと銀魂もワンピも新刊読み終えたのに銀魂新刊出るって聞いて驚いてます。自分の中では新刊だったのに世間では新刊じゃなかったってどういうこと。私世間とずれてるの?今更ですね。
more..?
18:30/26th/Sep/2014

何やっとんじゃ

透明防衛線、辰さん出しちゃったらもう辰さんんん!ってなった笑 だらしないおっさん臭がたまらなくかっこいいです。てか寺田夫妻が好き過ぎる。

お登勢さんは若い頃美人でしたからそりゃーモッテモテだったんでしょうなー。私の妄想だと働いてた団子屋の主人とかもそこそこ若くて(って言っても当時のお登勢さんより全然年上だけど)密かに狙ってた、みたいな?次郎長は幼馴染みだから団子屋さんには顔出してただろうし、辰さんとかもその頃には出会っててちょっかい出したりしてるといいなぁ。怖い二人だから綾乃さんには手出せなくてうぐぐぐぐ!っていうのが拗れてなんやかんやでクビにしちゃったとか。団子屋をクビになった綾乃さんが頼るのって多分幼馴染みの次郎長で、辰さんはそれが気に食わなくて…、っていう以下妄想の産物。NLでしかもR15くらいなのでご注意です。そして無駄に長い。更新しねーで何やってんだろ私。ごめんなさい。
more..?
23:00/5th/Sep/2014

prev / top / next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -