ブログ | ナノ

アナ雪

アナ雪、ストーリーは子供向けというかご都合主義という印象を受けました。いやディズニーだから当たり前なんですけどね!? それはそれでいいんです。安心して観れるし。

ディズニー史上初のダブルヒロインというコンセプト?はあまり上手くいかせてない気が。どちらにも焦点を当てようとして中途半端になってる。掘り下げが足らない。アナに関しては頭の足らない女の子だけど真っ直ぐで純真無垢。エルサはただひたすら運命に翻弄された可哀想な女の子。だからこそ二人でいることに意味があるとかそういうことなのかもしれませんが、う〜ん…。ヒーロー役に関しても別に無理にくっつけようとしなくてもいいんじゃないの?みたいな…。てゆうかぶっちゃけいらな(ry

色々言いましたけどヒットするのも当然の素晴らしい作品だと思います。雪の描写もすごくリアルだと何より本当、歌がいい!

category:サイト関連

prev / top / next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -