ブログ | ナノ

ブレインの呼称

彼ってシャンクスから何て呼ばれてましたっけ?てゆうか原作でシャンクスがベックマンのこと名指しで呼んだ描写あった?私は今まで何の疑問も持たずファーストネーム(?)の「ベン」と呼ばせていましたが余所様にお邪魔していると「ベックマン」と呼ばせている方の多いこと。もしかしてそういう描写があって私が見逃してたのかなァ…。やっちまったぜ汗
原作がそうであるならそちらに合わせるのは当然なんですがなにぶん「ベン」呼びが自分の中で定着してるからな(^_^;)あ、でも「ベック」呼びも好きです。仲間だけは「ベック」と呼ぶ、的なね。ベックマンってフルネームで呼ばれてるって印象強いんですよねー。あれかな、黄猿が「ベン・ベックマン〜」とかって呼んでたから?

ワンピって名前長めの人が多いから呼称もいろいろで面白いです。最近個人的にツボだったのはドフラミンゴの「ドフィ」。ドフラとかフラとかだったけど今後ドフィで決定ですな。


あ。そういえば前日の大会ですが割と健闘しました!これでひとまず肩の荷がおりました!さー書くぞ!

category:サイト関連

prev / top / next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -