ブログ | ナノ

お騒がせしました

ちょっとそうせざるをえない事態になりまして、急だなーとは思ったのですが早急に対処しました。幸い問題も根本的なところから解決しそうです。

少し考えたんですが移転しようかと思います。移転といっても思いっきり大々的なものではないです。トップページとその他ちょっとしたページをお引っ越しするくらいかな。今はリゼさんのサーバーをお借りしているんですが本格的にナノさんに移行しようかと。ま、面倒なページはそのままリゼさんをお借りしますが!(隠しておくべき本音)

それに際しましてお手数おかけ致しますがご理解の程よろしくお願いします!

category:サイト関連

prev / top / next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -