memo


2021/07/25

 

蹴られたい、容赦無く 




2021/07/25

 

極長谷部のこと調べたら深すぎてしんどくなりました※バレ、独自解釈
 
MORE



2021/07/15

 

改装終了。めちゃ素敵なデザインだけど久々のサイトいじりで手間取ってしまった。その分すごく達成感を感じました。 




2020/11/19

 

ふたなり主ちゃんに尽くす長谷部くんの話と男性恐怖症の主ちゃんの近侍のにょたべちゃんの話が一応あるんですが紙から打ち起こすのが億劫です
最初からスマホかパソコンで書けばいいんですけど、ボールペンで文字を書くのが楽しくてやってしまいます
見てる人がどれだけいるか分からないですけど、たまにアクセスされてるみたいで来てくれてありがとうございます 




2020/01/31

 

くじのぬーストのはせべくん、かわいいですね
生きてます、最近ちょこちょこ書いてます 




2019/08/20

 

生きてはいます 



 TOP 


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -