memo


2021/08/30

 

PC版無双、steamじゃない……どすけべMOD出るかと思って数時間ほど激情と戦ったよ……隊長おめでとう……主のいない長谷部……胸が痛い 




2021/08/16

 

魔法少女アイドルユニットはにょたべちゃんのやつも書きたい……殲滅系ゴールドパープルは怠惰系シルバーブルーにご執心なやつ…… 
MORE



2021/08/16

 

連日めっちゃ書いて書いて書きまくっている

・主ちゃんの発情フェロモン嗅いで聞き分けが悪くなる長谷部くん
・長谷部くんへの清廉なイメージがズタズタにされるセ出部屋
・雑面魔法少女アイドルの一員の主ちゃんへの裏掲示板での陵辱文にめちゃ文句言うくせに性的な切り取りスクショと合わせてしこる長谷部くん
・即効性媚薬を一気飲みした長谷部くんに素っ気なく抜いてくればと言うと「元はと言えば主の為にしたことでの結果ですから、貴女が責任を取るべきでは?」と滅茶苦茶なことを言われる
・タメ口の長谷部くんに接して欲しいから審神者と認識されない札を使って刀剣男士のふりをしてたらヤケ酒長谷部くんに顔や声や匂いを確認されて泣きながらまさぐられる

いや情報量がすごいな 




2021/07/31

 

感情が昂ると敬語外れて高圧的になる長谷部くん〜〜〜!!!! 




2021/07/30

 

実際愛されて自信は凄くあるし、求められて所有されてる充足感の自覚もあるくせに不意に不安に苛まれてしまう長谷部くん愛し過ぎるな……と言うか人間誰しも不安の種を埋められて生きてるわけで、どんな弱り目にそれが顔を出すかなんて分からないからこそ揺れるんだなーたまにメンヘラみたいに埋められないネガティブ感情から自身への愛情確認する長谷部くんとか最の高じゃん(メンタル弱い長谷部好き)なんかどれだけ何かしても急に寂しそうな顔してそうでな……可愛い…… 




2021/07/27

 

服の描写書きたかったから書いたけどやっぱりケープは省いたほうがスムーズな気がする
どこまでやっちゃっていいか完璧に理解してて自分の武器を使いこなす長谷部くん好きなんだけど、極になってもたまの不意打ちには弱くあって欲しいよね〜〜 



 TOP 


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -