memo


2021/09/23

 

脇差しちゃん問わず長谷部くんはこう、頼られるとちょっと押しに弱いといいなと思います。性格的にそうされると仕方ないなと流されてほしい……脇差しちゃんの涙にも弱いといいよね、その本人はそれでどうかしようとは思ってないけど普通の時に泣かれるとまともに男しか接すること無いからどうしたらいいか分からなくなって動揺してほしい……

当初は自分得しか思ってなかったんですが、意外と脇差しちゃん好きな声が来るので他の人は喧嘩ップル好きなの…かな…??お互いの実力とか長所を本人の居ないところではサラッと評価してる関係みたいなの超好きなんでうちの二人もそんな感じです(顔を合わせるとピリピリする)一番の好きポイントはお互いに同じ肉体の土俵なんでどっちも容赦が無い所です 




2021/09/19

 

人外であり、狂信的なところを思い知らされる長谷部くんの話を思い付いてだーっと起承転結書き起こしたのはいいんだけど、完成まで作るのは私だ……めちゃ面白そうなんだけど自分が作るんだ……自分の考えたレシピで他人のご飯食べたい……

続きの幻覚を見て思い付いたものをちょこちょこ書きながら最近は小説のノウハウ本を読んで勉強しています。国語とか現代文はやっぱり面白いなあ、好きな分野の勉強は楽しい 




2021/09/17

 

やっぱりろりおには最高ですね
人外だから合法です(予防線)
前半は四年前のやつなのでちょっと書き方違うなーどうしてもねちねち書いてしまう 




2021/09/10

 

カトリックの性事情調べてたんですけど、肉体と精神の喜びと満足感は神が与えたものなのでOKだった。ただし夫婦じゃないとダメ、避妊もダメ寄りの微妙、婚前交渉はダメとなかなか制約が多い。ネタ掘りに行ったけど長谷部くんのここすきポイントが増えただけだった……やっぱ苦悩してるとこ考えるだけで捗るな! 




2021/09/05

 

魔法少女審神者と敵幹部長谷部もとてつもなく好きなんですけど、スケベピンチになかなか動かないパートナーウェポン長谷部もいいよね!その内力業で審神者は溢れるマジカルパワーで素手で敵をボコボコに出来るようになります
 
MORE



2021/08/30

 

にょたべちゃんの断片
 
MORE


 TOP 


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -