memo


2021/10/16

 

前貼りはいいぞ 




2021/10/13

 

魔法少女闇落ち超好きだから元魔法少女パートナー候補の敵組織幹部長谷部くんが仲間の命をちらつかせて主ちゃんを脅して自分の主人になるように迫るやつ読みたい……王道の自分の理想、自分の主として相応しいように調教していく闇深展開で心がぎりぎりのところまで耐えてるけど身体は堕ちて陥落秒読みくらいのところが超読みたいんだよなぁ 




2021/10/13

 

お使いに出てて女審神者と勘違いされた脇差しちゃん、審神者からあまり自分のことを公言するのは控える様に言われているので刀剣だと言えずにかと言って身分を偽ることで後に審神者へ迷惑が掛からないか上手く対応できない時に長谷部くんが主と呼んで如何にもお付きですと言った態度で助け舟渡す話読みたいんだよな〜〜〜察した脇差しちゃんに長谷部呼びされて本丸に帰るまでゴリ押しして欲しい〜〜早く付き合え、やっぱ付き合うなそのままでいて 




2021/10/12

 

プライド高い厳格な男が無様するの最高って人生であと何回言うのか分からない 




2021/10/09

 

幽体しか無い長谷部くんにタブレットを見せて文字のキーを指差して貰って意志疎通図ろうとする話!!が!読みたい!!! 




2021/10/05

 

例えそれが互いに下された審神者の命だったとしても脇差しちゃんが性感に堕ちて自分にすがるのをまだかまだかと無意識下で眈々と待ってる長谷部くん!!!!小生意気な女が負けて無様するの好き……その逆も大好き…… 



 TOP 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -