BBS
当方のキャラを描いてくださる方のための投稿掲示板です。
投稿お待ちしております!
(携帯の方は記事入力後画像投稿用のメールアドレスが発行されます。)


[新規トピック]


[28]こんばんは
by あんこ
2012/01/28 01:56
何度かチャットにお邪魔させていただいた時田です。
アヴァロンへの愛が溢れて止まず、気がついたらペンを持ち、郁人さんを描いていました!

美人美人美人と呪文のように呟いて描いてみたは良いのですが、なんだか想像していたものとは違う出来になってしまい・・・無念です・・。
ただのお目汚しですが、良かったら貰って下さい^^

今度は他のキャラにも挑戦したいと思います!

20120128015852jpg
[レス4件] [編集]


[34]はじめまして!
by あい
2012/03/18 22:23
はじめまして!あいと申します!
こちらの小説が好きで好きでストーカーのごとく通っています^^
中でもマニュアル恋愛はこちらのサイト様にハマったきっかけであり、全キャラが愛おしいです

ということで今回はマニュアル恋愛のキャラクターを描いちゃいました^^;
汚かったりなんなりありますが、愛情はこもっています///
手前が悠里くん、跳び蹴り的なポーズが柊くん、横顔が雅臣くん、後ろの小さいのがリオンくんと秋月くんです!

それでは長々と失礼しました!
また機会があったら投稿しちゃうかもです…!!
これからも応援しています\(^Ο^)

20120318234539jpg
[レス2件] [編集]


[32]こんばんは
by うどん
2012/02/07 22:40
チャットで何度かお世話になりました、うどんと申します。
先日は、コラボ本当にありがとうございました…!嬉しすぎて涙が出ました。

この度は、30万打おめでとうございます!
心ばかりのお祝いにと筆をとったはいいものの、いつのまにやらGIFアニメに…。しかもGIFに変換した際に画質が落ちてしまいました。すみません。

マニュアル恋愛が大好きなので、椋くんを描かせて頂きました。
酷い扱いを受ける事もしばしばですが、そんな椋くんが好きです。

本当にお粗末な出来になってしまい申し訳ありませんが、貰って頂けると嬉しいです。
これからも寒い日が続きますが、お身体にお気をつけくださいませ。
これからもお邪魔させて頂きますね!

20120207224019gif
[レス1件] [編集]


[30]失礼致します
by 月
2012/01/30 18:21
先日のチャットに参加させていただきました月と申します。

初めて乱入したにも関わらず快く受け入れてくださり、本当にありがとうございました。
多大な萌が溢れる素晴らしいチャットで、未だに思い出してはニヤニヤしてしまいます;
そしてわたしも、識さまに何かお礼がしたいと思い筆を取ってみたのですが……この有り様です。
全然お礼になっていなくてももも申し訳ありません。

スグリ大好きです可愛いです!
スグリと識さまへの愛だけは全力で込めましたので、どうかお許しください。
し、失礼致しました!


20120130182152png
[レス1件] [編集]


[26]はじめまして!
by 楡林
2012/01/13 18:00
 『きみをよぶ』が大好きで大好きで、思わず筆をとってしまいました…!

 言葉は通じないのに、二人のお互いを思う気持ちが優しく伝わってくる。読んだ後に心がじんわり温かくなる。素敵なお話ですねぇ…!健気で優しいスグリ君と、包容力抜群のシルヴァさんが大好きです!

 可愛さも萌もなくて大変申し訳ありませんが、篭を編むスグリ君を描かせていただきました(^^;)

 それでは長々と失礼いたしました;;
これからも通わせていただきます(>_<)

寒い日が続きますので、お身体にお気を付けて(^^)


20120113180010jpg
[レス1件] [編集]


prev | next

[home]


top main
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -