レス型
[返信]


[32]こんばんは
by うどん
2012/02/07 22:40
チャットで何度かお世話になりました、うどんと申します。
先日は、コラボ本当にありがとうございました…!嬉しすぎて涙が出ました。

この度は、30万打おめでとうございます!
心ばかりのお祝いにと筆をとったはいいものの、いつのまにやらGIFアニメに…。しかもGIFに変換した際に画質が落ちてしまいました。すみません。

マニュアル恋愛が大好きなので、椋くんを描かせて頂きました。
酷い扱いを受ける事もしばしばですが、そんな椋くんが好きです。

本当にお粗末な出来になってしまい申し訳ありませんが、貰って頂けると嬉しいです。
これからも寒い日が続きますが、お身体にお気をつけくださいませ。
これからもお邪魔させて頂きますね!

20120207224019gif
[編集]


[33]ありがとうございました!
by 識
2012/02/09 07:28
うどんさんこんにちは!いつもお世話になっております。
先日はコラボありがとうございました!とっても素敵な雰囲気の二人に見合った小説になっていたならば幸いです!

そして三十万ヒットのお祝いをくださるということで自重せずお願いしちゃってほんとすみませんでした!GIFアニメなんて自分の小説で作ってもらえると思っておらず動いてる椋を見て思わずすげえ!すげえ!!となりました。

椋くんがいなければ柊と悠里が出会うこともなく、氷の生徒会長は氷のまま卒業していったことでしょう。マニュアルはすべてかれのハアハアで出来たといっても過言ではありません!

ホントもうありがとうございました!!素敵なお祝いをいただいてとってもハッピーです!!
うどんさんのほうも風邪にはお気をつけてお過ごしくださいね!これからもうどんさんに楽しんでいただけるようなものを書いていけるように頑張ります!ありがとうございました!!




[編集]


prev | next

[home]


top main
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -