レス型
[返信]


[26]はじめまして!
by 楡林
2012/01/13 18:00
 『きみをよぶ』が大好きで大好きで、思わず筆をとってしまいました…!

 言葉は通じないのに、二人のお互いを思う気持ちが優しく伝わってくる。読んだ後に心がじんわり温かくなる。素敵なお話ですねぇ…!健気で優しいスグリ君と、包容力抜群のシルヴァさんが大好きです!

 可愛さも萌もなくて大変申し訳ありませんが、篭を編むスグリ君を描かせていただきました(^^;)

 それでは長々と失礼いたしました;;
これからも通わせていただきます(>_<)

寒い日が続きますので、お身体にお気を付けて(^^)


20120113180010jpg
[編集]


[27]はじめまして!
by 識
2012/01/14 17:15
はじめまして!イラストありがとうございました!管理人の識です。

きみをよぶを好きと言ってくださってありがとう!言葉が通じなくても気持ちが通い合うような、そんなあったかい話を書きたかったので、それが伝わっていたようでとっても嬉しい!

読んだあとになにか胸に残る話になっていたならば幸いです!それでイラストまで寄せていただいて、書き手としてもとってもうれしい!かごを編むスグリの穏やかな表情がすてきです!そしてすごくあったかそう!!シルヴァがいろいろ着せ掛けてるだなあと思って微笑ましくなりました。

寒くなってきましたが、楡林さんもお体に気をつけて!気遣っていただきありがとうございました!イラストもおやさしいお言葉もほんとにありがとう!


[編集]


prev | next

[home]


top main
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -