レス型
[返信]


[34]はじめまして!
by あい
2012/03/18 22:23
はじめまして!あいと申します!
こちらの小説が好きで好きでストーカーのごとく通っています^^
中でもマニュアル恋愛はこちらのサイト様にハマったきっかけであり、全キャラが愛おしいです

ということで今回はマニュアル恋愛のキャラクターを描いちゃいました^^;
汚かったりなんなりありますが、愛情はこもっています///
手前が悠里くん、跳び蹴り的なポーズが柊くん、横顔が雅臣くん、後ろの小さいのがリオンくんと秋月くんです!

それでは長々と失礼しました!
また機会があったら投稿しちゃうかもです…!!
これからも応援しています\(^Ο^)

20120318234539jpg
[編集]


[36]こんばんは
by あい
2012/08/28 22:15
またまたマニュアル恋愛のメインメンバーたちを描かせていただきました^^
読み直してやっぱり好きだなあって思ってそのままの勢いで描いてしまったので、ところどころ雑だったり失敗してたり誰だコイツみたいになってしまってますが、前回と同じく、愛だけはあります\(^Ο^)/
ちなみに
1→悠里くんに抱きつくリオンくん
2→やってきた秋月くん
3→やってきた雅臣くん
4→リオンくんに手をおさえられる雅臣くん
5→やってきた柊くん
です^^

これからも全てのお話楽しみにしています!
それではおじゃましました!

20120828221546jpg
[編集]


[35]ありがとうございます!!
by 識
2012/03/19 20:30
あいさんはじめまして!!管理人の識です!素敵なイラストありがとうございました!!!

もうみんな生き生きしてて、紙飛行機とか音譜とか本編で出てきたようなものがあったりなんかして、すごく!!愛が!!!伝わってきました!!!

みんなとってもかわいく生き生きと描いていただいてすごくうれしいです!!!バトってるふたりやら後ろのふたりがすごいかわいくて!悠里の困り顔がとてもツボに入りました!

あいさんがどんなふうにマニュアルを読んでくださっているのかわかるような、すごく素敵なイラストでした!!ありがとうございます!!

またの投稿たのしみにお待ちしておりますね!これからもサイト運営がんばれます!ありがとう!


[編集]


prev | next

[home]


top main
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -