real time | ナノ

breeze*
TopAboutMainMemoClap

:: 拍手お返事(12/Aug/2013 - 13/Jan/2014)
すいません、長らくおまたせしました……!更新をしてなさすぎて、拍手のお返事遅くなってしまいました(´Д`)今更ですが、moreよりお返事になりますm(_ _)m
...more?
2014/01/30 00:24 (0)

:: 初赤司くん妄想
ツイッターで、ぽちぽち呟いていた赤司君SS。本当にきまぐれに初めて、適当に終わりを告げてしまった……赤司君をガキ扱いしてみたかっただけです、あい(^ω^)名前変換はありませんので、いつもどおり安定のヒロイン=雪菜嬢です。moreより、宜しければどうぞ。
...more?
2014/01/15 22:43 (0)

:: おフランス


そんなこんなで、今回はおフランスまで足を伸ばしていますヽ(・ω・)ノ フランスに来るのは実に5年ぶり!久々のフランス語に四苦八苦しております。メゾンカイザーでパンを頬張りながら「セボン(人´∀`)」とかほざいてたら、お友達に「セボンじゃないよ!迷子なんだよ私たち!」と言われたとか秘密。迷子だったけどちゃんと目的地にたどり着いたので良しとしましょう\(^o^)/
2013/12/31 05:43 (0)

:: スタジオツアーにて


スタジオツアーでイケメンとあってきました。シリウス、イケメンだぁ…とありとあらゆる角度から激写( `w´)夏に行った時に比べると、冬仕様になっておりました。撮影で使う雪のつくりかたとかあった。お土産ショップも少しだけラインナップがかわってました。
2013/12/29 05:48 (0)

:: またしてもUKへ…


今年は仕事納めの少し前に有給をもぎとり、またしても現実逃避の旅にでております( ・∀・)大好きなロンドンも今年は2回目。ハリポタを満喫です。ふふふ。
2013/12/29 05:47 (0)

:: ファウンテン


ブルジュカリファの噴水ショーはいつ見ても飽きないなぁ。シンガポールのマーライオンと違って、なんだかんだ毎回ぼーっと見てしまいます。お金かかってるよねぇ。ドバイのプロパティ会社がスポンサーだった、っけ?すごいなー。
2013/12/07 17:32 (0)

:: ヒズハイネス


ホテルの前に、いかにも高そうな赤い子が停まっていました。ここ、中東諸国はナンバープレートが0に近いほど、ゴロがいい程、プレートがアホみたいな高値で売り買いされます。(1、のナンバープレートは確か15億円程の値がついたとか…)8が連続で並ぶこれはまさに高額に違いないと思って見ていると…HHのアルファベットが。

His Highnessの略で=王族の車。

どうりで\(^o^)/
2013/12/06 07:49 (0)

:: ほっと一息


普段の出張は、クウェート→カタール→UAEっていうルートなんですが、UAEにつくとほっとします。既にマイホーム感覚\(^o^)/
2013/12/04 02:30 (0)

:: Guess where?


こんなとこにお仕事できています。歩行者の看板が可愛い。カタールなう。
2013/12/03 06:04 (0)

:: 実はこっそり
実はこっそり、はくおーき現代、somebody's meを修正、加筆しております。現在〜4まで。全部終わった頃に1本新しく書きたいなぁって。映画を見てきたせいもあって、久しぶりに左之さんタイム(*・∀・*)
2013/10/02 23:29 (0)
prev | next