real time | ナノ

breeze*
TopAboutMainMemoClap

:: TF3鑑賞してます
スワイプの「(年寄りの話は長いんだよなぁ)」みたいな仕草に、反対側にいるディーノが「(まぁ、言わせとけよ)」みたいなやりとりの頭振が可愛い  #TF3_jp #妄想

「人間ともようやくおさらばだ」とせいせいしたように言うディーノ。だけど少しだけ心残りと言わんばかりに一度だけ人間を振り返ったディーノに、苦笑しながら「俺がいるだろ?」と背中をぽんってする珍しい兄さんスワイプとかも欲しいです。 #TF3_jp

「さぁ、行こ……」まで言って言葉を閉ざすラチェットとか切ない。ハイドに声をかけようとして、何度も途中で言葉を区切るラチェ先生とか涙が。#TF3_jp

「お前の役目は終わった……お前は消えろ、あぁ、お前だけは残れ」といって彼女をそばにおくメガ様どこですか #TF3_jp #tf夢

日本侵略にきたD軍に群がるオタク達。きゃーメガ様ー!スタスクー!とよってくる人間に少しずつ嬉しくなって、結局D軍で踊り始めたらいいと思うよ #TF3_jp

スワイプのきゅるるーと動いてるのが時折見きれるけど、「くっそ、瓦礫が邪m……うわっ」と、瓦礫でコケかけてたらいい。ディーノがそんなスワイプを見て口元抑えて震えてたらいいよ #TF3_jp

「マスター、マスター、呼んだ?ドリの事呼んだ?走ってきたよ!」って近寄るドリラーたん可愛い #tf3_jp

「ハイカットー!スタースクリームさん以上で撮影おしまいでーす、おつかれさまでーす」「クランクアップしたら花とかもらえるんだろ?(そわそわ)」「はいじゃあ次のシーン行くよー!」「ちょっとまてぇえええええ!!」 #tf3_jp

バリ兄は鬼畜で個人的には大好きだけど、きっとキューの事をやるときに「(わるぃ)」と少しでも思っていれば…… #tf3_jp
2013/09/22 23:44 (0)
prev | #blog1_back# | next |