real time | ナノ

breeze*
TopAboutMainMemoClap

:: 拍手お返事(12/Aug/2013 - 13/Jan/2014)
>>美咲姫sama宛

こんばんは!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません、柑咲春菜と申します!HPのシリウス好きさんという事で、ほくほくと仲間意識を感じています(`・ω・´)シリウスの格好良さをちゃんと文章にできているのかは不明ではありますが、シリウス=格好良いという認識はもはや定義で問題ないかと……!ハリポタも一時のブームが去ってしまって少し寂しく運営しておりますが、ハリポタ好きさんとこうして出会えて幸せです(*´∀`)かなりスローペースなサイトで申し訳ありませんが、またシリウス語りに来て頂けると幸いです。またのご来店をお待ちしておりますー!


>>莉音sama宛

わー!ご無沙汰していて申し訳ありません、柑咲春菜です、お久しぶりです(*´∀`)おそらくコメントを頂いた頃は13年の夏でしたよね……それから、また冬にもロンドンに行ってきました、シリウスが好きすぎて、全てはそれが理由です(愛が重たい)w今年はいよいよUSJにハリポタパークがオープンしますね!本場のオーランドでは、ダイアゴン横丁がオープンするとか……スピンオフの映画化の決定、加えてロンドンでのミュージカル決定と、最近は何やらざわざわハリポタ情報が賑わっていますね。まだまだハリポタに踊らされる所存であります(`・ω・´)!ポタの更新がだいぶ滞っていますが、いずれ……そのうち……!また”こんなサイトもあったな”ぐらいで遊びにきてやってくださいですm(_ _)mそれでは!またのご来店をお待ちしておりますー!


>>2013.09.22 Sun 20:58sama宛

はじめまして、ようこそおいでくださいました!遅くなりましたが柑咲春菜と申します!ツイッター事情、楽しんでいただけて幸いです(*´∀`)いい加減そろそろ中身を変えたいなーと思っているので、またそのうち遊びにきてやってくださいです……!またのご来店お待ちしておりますノシ


>>2013.09.27 Fri 19:52sama宛

ようこそおいでくださいました。柑咲春菜と申します。お問い合わせの回答が遅くなり申し訳ありません。裏部屋についてですが、問題なく入る事ができます。申し訳ありませんがパスワードについてのお問い合わせはこちらではお応えすることができませんので、もしも、分からないようであればメールアドレスを記載の上、再度ご連絡を宜しくお願いします。


>>2013.09.30 Mon 09:49sama宛

はじめまして、ようこそおいでくださいました!遅くなってしまって申し訳ありません。柑咲春菜と申します!スタスカ、楽しんでいただけたようで何よりです。梓君連載が途中で止まってしまっているのにはそっと触れないでやってください……すみません……orzスタスカ、今年はまた何かプロジェクトが始動するみたいで、今からそわそわしております。梓君熱も最近はくじの景品を見てからふつふつとまた沸き立っていたりします(*´∀`)近いうち、とはお約束できませんが、サイトにお話をのせている限り、そっと更新すると思いますので気長に待っていただければ幸いです……!またのご来店おまちしておりますノシ


>>2013.10.02 Wed 22:28sama宛

はじめまして、ようこそおいでくださいました。柑咲春菜ともうします!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません……!TF夢、楽しんで頂けてほっとしております。ビーちゃん、可愛いですよね。でも私の中でビーはジョルト程ではないけれどそこそこ腹黒いキャラだったりします(笑)今年はTF4もありますし、またまたブームがやってきますね!こんな所ですが、またのご来店おまちしておりますノシ


>>マオ様宛

こちらでは、改めてはじめまして!柑咲春菜です〜そしてツイッターではいつもお世話になっております(*´∀`)此方でのお返事が遅くなってしまって申し訳ありません……といっても、私のあほっぷりは既にツイッターでバレていると思うので、多くは語りません(笑)またこちらも、そしてツイッターでもよろしくお願いしますノシ


>>咲楽様宛

はじめまして、ようこそおいでくださいました!柑咲春菜と申します。お返事が遅くなってしまって申し訳ありません……!シリウス夢、楽しんで頂けて幸いです(´∀`)格好いいシリウスがちゃんと書けているか不安ですが、お言葉を頂けてほくほくしております。あぁ、シリウス格好良い……(無限ループ)そして文書のご指摘ありがとうございます!拍手を頂いた際に修正をさせて頂きました。お見苦しい文章で失礼いたしました……!だだだ、と思いのまま綴る文章が多いので、誤字脱字がデフォルトのサイトになっていますが(あっ)また何かありましたらご指摘頂きたく……!(他力本願)こんな柑咲ですが、また遊びに来てやっていただければと思います。またのご来店おまちしておりますノシ


>>2013.12.01 Sun 03:31sama宛

はじめまして。返信不要とご連絡頂きましたが、念のため。。文章の変換ミスや、言葉遣いのご指摘ありがとうございます。日本語の勉強から始めないといけないと恥ずかしく思いますが、こうしてご指摘をいただける事で少しでも向上すればいいな、と思います。ご指摘を受けた箇所について発見次第、訂正をさせていただきます。お見苦しい文章で申し訳ありませんでした。ご指摘、本当にありがとうございます!こんなところですがまた何かあれば……お言葉を頂けると幸いです。またのご来店おまちしておりますノシ


2014.01.05 Sun 04:31sama宛

はじめまして、ようこそおいでくださいました!柑咲春菜と申します。サウンドウェーブ夢、読んで頂いてありがとうございます!私の中の彼は、ストーカーなのは勿論ですが、どこか明後日の方向に全力で一途な気がしてなりません(笑)え、そこ?と突っ込みたくなるような事を至極まじめにやるキャラかと……!亀更新なサイトですが、またのご来店をお待ちしておりますノシ


>>2014.01.13 Mon 02:14sama宛

初めまして、ようこそおいでくださいました!柑咲春菜と申します。すいません、拍手に制限はありません(笑)驚かせてしまってごめんなさい……!バリケード、かっこいいですよね!かっこいいですよね!すごくかっこいいですよね!ジャズみたいな頼れるお兄さん系も好きですが、ドS鬼畜兄サマも大好きです(´∀`)バリ兄、小説や映画を見る限りでは決して根っこの部分までドSにはなりきれていないっていうのもまたツボです……!またバリケードについて熱く、暑く語り合いたいです(*´∀`)またのご来店おまちしておりますノシ
2014/01/30 00:24 (0)
prev | back | next |