どうでもいいはなし

top//妄想ツイ//ふたご//はるかぜ

えいのどうでもいい呟きや妄想置き場。
コメントもご自由にどうぞ。

年上幼なじみ教師(の卵)×佐久早という一文メモ残ってたので考えてみる。
4個上くらいの近所のお姉さんに小学生の時に惚れた佐久早、朝の登校班とかでも絶対手繋いでるし、上の学年が下の学年を面倒みるみたいな学校行事でも先生がダメっつってんのに絶対にお姉さんのとのペアを譲らないとか幼少期から激重感情持ってて欲しい。多分チビ佐久早の中では既にお嫁さんはこの人、っていう明確なイメージがあって、でもお姉さんの中では近所に住む可愛い年下の男の子でしかない。そのうちバレー始めたって聞いて試合にも見に来てくれるんだけどそれが嬉しくて仕方ないチビ佐久早も見てみたい(妄想)。
年上幼なじみちゃんが中学になっても何かしら適当な理由つけて会いに来るし、試合を理由に会いに来させる。もちろん幼なじみちゃんも年頃になれば彼氏とかできるし、その姿を家の近くで見かけたこともあるんだけどすっ飛んできてそりゃ〜もう鬼の形相で凄むよね。
事態が動くのは佐久早が高校生の時に井闥山に教育実習生として幼なじみちゃんがやってくるところから。国語(古典とかだといいなあ)の先生として佐久早のクラスも担当したりするんだけど、まあ嬉しい佐久早は休み時間とか廊下で見かける度に幼なじみちゃんとこにすっ飛んでってたらいいな。それを見て何アレあんな佐久早見たことないって驚く生徒たちな図もいいし、ずっと見てきたこもりんが笑ってるところも見たい。大して躓いてるわけでもないのに教科書持って「わかんない」って言いながら幼なじみちゃんセンセイに質問しに行く佐久早も絶対いる。
「成績も優秀って聞いてるんだけどなあ、どうして急にわかんないことだらけになっちゃったの?しかも私の教科だけ。もしかして意地悪してる??試してる??」
「本当にわかんないだけだし、次の模試頑張りたいから」
「相変わらず全部頑張るねえ、無理したらだめだよ。バレー頑張ってること、ちゃんと知ってるからね」
みたいな会話しつつ嘘に決まってんじゃん、ナマエちゃん鈍すぎって思う佐久早とかとか。
恋路を邪魔するのは幼なじみちゃんの同期の男の子。体育の先生で爽やかイケメンで生徒からの人気も高い。そんでもって幼なじみちゃんのことが好き。部活終わりにこもりんと帰ってたら幼なじみちゃんとその同期が一緒に帰るところ見かけてすかさず話しかけたら「飲みに行くんだ」って返ってくる。
「お前ら未成年はダメでーす」
「まあ先生同士、積もる話があるんですよ。またね聖臣くん、元也くん」
バイバイ、ちゃんと気を付けてお家まで帰るんだよって一言にもいろんな壁を感じちゃうよね。後日佐久早が今までの想いをぶつけてそこから気まずくなっちゃうふたりでもいいし、その日から幼なじみちゃんを避けてしまう展開もオイシイと思う。後者の場合は井闥山の教師として帰ってきた幼なじみちゃんにやっぱり好きって思って実習期間と同じように見かけたら話しかける、別にわかんないところなんかないのに質問しに行く、挙句の果てにはマネージャーもどきさせるとかする佐久早がいたらいいなと思う。どちらにせよ高校卒業したらちゃんと告白して年上幼なじみちゃんを自分の物にする佐久早は見たい。
これ中編というかシリーズ物でかけたらとても楽しそうです。いつか形になるかもしれないので、脳直妄想メモ残します。年上幼なじみちゃん(しかも先生)に甘える佐久早という図、何にも代えがたいウマみがある、、、、、(噛み締め

///2024/06/17 妄想ツイ comment 0///

完全個人的意見と欲望と願望と妄想なんですが、夢主ちゃんに「好きかどうか(男として見てるかどうか)分からないなら、俺と寝れるかどうかで判断すればいいじゃん」って言いながら既成事実作っちゃって欲しいキャラは治、角名、松川。最推しなので佐久早もプラスしていいならしたい。

以下全部脳直妄想メモ。ひたすら書き連ねたので変なとこあるかも。

●治 ※関西弁は雰囲気
侑と治と三人でずっと仲良い幼なじみしてきたのに中学くらいから治の態度がおかしいなって感じる ちゃん。なんていうか対女の子の言動が増えて混乱させられることが増えた。ので、 ちゃんもあれ、私治のことどう思ってるんだろう、って考えるようになっちゃって。それこそ治の思うツボなんだけど。で、ある日誰もいない家でふたりきりになっちゃっ時にいよいよ幼なじみっていう一線を壊すことを治が言い始めるから「治のこと好きかわからへん。幼なじみとしては大事やで。でもそれ以上かどうか、わからへん」って言う ちゃん「……ほんなら、今から判断すればええやん」って言って近づく、手を握る抱き締める、を順にやって、「嫌なら今言え。これ以上は止まってやらん」って断り入れつつキスして押し倒しちゃって既成事実作っちゃって欲しい。治はその時になって動く前に可愛いだの好きだのようやく言いそう。全部終わった後に「なあ、これでも男として見られへんとか言うん?」って今まで見たことないような切なげな顔して聞いて欲しい。多分 ちゃんううん、って首振って抱き着くと思うし、抱き締め返す治いる(妄想)。侑でもいけそうなシチュなんだけど個人的に侑には分かんないって言われたら「なんッッッでやねん!!分かるやろ!!」って言いながら今まで自分が感じた脈ありポイント喚き散らかして欲しいしそれ聞かされた ちゃんも顔真っ赤にしつつ怒りつつしてて欲しい、かわいいから。「好きやねん!!お前も俺んこと好きなんとちゃうんか!!」って侑の大告白が響く放課後の教室、を見守る治・角名・銀とかいう図も見たい。スミマセン、話ズレちゃったけどこれもかわいくないか。好きだな(自給自足)

●角名
絶対似合うよこういうシチュ、なアダルティ角名の登場です(??)。ずっと好きな幼なじみ ちゃんと帰省のタイミングで再会した時に、お部屋でふたりきりになって角名の方から切り込んできそう。治みたいに順番にっていうより「じゃあさ、俺とそういうことができるかどうかで判断すればいいんじゃない?」って言って「え?」ってなってる ちゃんの隙を狙って押し倒してると思う。これはもう角名だからできること、マジで。それで覆いかぶさって腕で囲って逃げられないようにしてさ、「どきどきしてる?」って聞いてくるしただただ見上げて困惑してる ちゃんの手取って胸に当てて「俺はどきどきしてる」って言って欲しい。少女漫画展開大好き女、こういうの大好物。それでも ちゃんを無理やり抱くことだけは絶対しないから一応離れようとするんだけど、そこで「……わかんない。キスしてくれなきゃ、わかんない」って言う ちゃんにもう歯止め効かないで最後までしちゃう角名が見たい。終わった後にちゃんと労わるし、言動でしっかり気持ち伝えるから、 ちゃんもようやく素直になれる。

●松川
イッセイマツカワ、お前は裏切らない、おれはしっている(??)。マツカワは会社の後輩とかがお相手だともうもうもう超ウマイ。日々翻弄するような言動の多いマツカワパイセンに手のひらコロコロされつつ絆されつつ困惑している中、仕事終わりに飲みに誘われて個室もしくはカウンター(テーブル席はダメッ。個人的にはイッセイマツカワはカウンターが一番似合うッッ!!と思うッッ!!)で迫られたい。いきなりというより、黙ってエロティックに手に触れる、重ねられる、握られるから始まって「先輩として好きか、男として好きか、これからの時間で判断するのはどう?」「……店、出よっか?」て言われてそのままホテル行って欲しい。ドア閉めた瞬間もうそこでディープかますイッセイマツカワ、絶対いるって(妄想)。待って、シャワー、って言う ちゃんに「ん? 待たないし、待ちたくない。そのまま抱かせて?」って言う。ドドドドエロいこういうイッセイマツカワ大好物。朝になって「俺は ちゃんのこと、後輩としてもう見れない。好きだから」「 ちゃんの中ではまだ俺はただの先輩?」って言われて付き合う。もしくはこの日何も言わずにしばらくセフレみたいな状態続いて耐えられなくなった ちゃんが好きですって言ってようやく、とかでもいい。そっちもウマイ、ウマすぎる。ちなみに最中はねちっこい。「ちゃんと言って? ちゃんも気持ちよくないと意味ないでしょ?」とか言ってめちゃくちゃイイところ探しする。回数重ねたらもう抜け出せない感じのおことだ、おそろしいぜ(妄想)。

●佐久早
最推し故の完全なる欲望と贔屓目で入れる。流れは大体治とおんなじ気がします。幼なじみ ちゃんとふたりきりになるシチュの中、きちんと向き合うべき時が来て佐久早の方から吹っ掛けるかなって。で、 ちゃんが「聖臣のこと男としてなんて、わかんない。好きだけど、どういう好きかなんてわかんないよ」って言うから「……じゃあ俺とそういうことができるかどうかで判断すればいいじゃん」とかぶち込んで欲しい。は!?ってびっくりする ちゃんなんか構いもせずに手を取って、指を絡めて引き寄せて、見つめて、腰に腕なんか回しちゃって、それでキスしちゃって欲しいな。離れた後に「嫌だった?」て聞かれて ちゃんがゆっくり首振るからそのまま押し倒して最後までしちゃってよ。終わった後に「できたじゃん」って勝気に笑ってる佐久早、容易に妄想可能なんだけど。それ見て「聖臣は潔癖症のはずなのにやっぱり男だった」とかそんな感じの憎まれ口叩いて「ナマエは別。そもそも潔癖症じゃない」って返されてるのも見たい。多分このふたりがちゃんと気持ちを言葉にして伝え合うのはもう少し先で、とりあえずお付き合いだけはスタートしてるといい。それか ちゃんが何を勘違いしたのかセフレなんだろうなって落ち込んでて、古森に相談とかして佐久早がキレてとかいう王道展開が待っててもいい。全部ウマいので私が全部美味しく食べちゃいます(?)

///2024/06/17 妄想ツイ comment 0///

クラスメイトの角名とかわいいかっこいい言い合い勝負したいってだけの脳直妄想メモなんですけど。
勝手なイメージで角名って好きな子にド直球で「そういうのかわいいよね」とか「そういうところ俺は好き」とか「似合ってるじゃん、かわいい」とか言ってそうだし、そう言われて翻弄されまくってる夢主ちゃんの反応見て超面白がってるような恋愛上級者だなとか思ってんですけど。そういう角名に対してからかってるのかな、なに考えてるんだろうって嬉し恥ずかし困っちゃう ちゃんの図がアオハルみあって可愛くて見たいし、そこから「角名のそういうところ、かっこええなって、思うよ……!」って顔真っ赤にして一生懸命伝えてみて欲しい。そんなこと言われるなんて微塵も思わなかった角名、構えてなかったせいで多分固まるし、果ては耳とか赤くしてたら私的にオイシイ。え、あれ、あれあれあれ……?もしやこの人、言われ慣れては、ないな??って気が付いた夢主ちゃんの反撃がここから始まる。
その日からどっちが先に相手の顔とか耳とか赤くさせられるか、黙らせられるかの静かなる勝負になって、クラスメイトたちも最初はびっくりしてるんだけどそのうち見守るようになるし、 部いつメンからは「「おもろないねんはよくっつけや」」てツッコミが入る。このふたりが付き合うのは意外と遅くて、3年になったタイミングとかでなんにも知らない美女1年がスナせんぱーい好きでーすって付き纏うようになってからとかだといいよね。そこでひと悶着あって欲しい。王道展開ですよ、大好きだ。言いなれてる角名が言われ慣れてない一面があったら超かわいいと思う。やっぱりアダルティ角名も好きだけど、私はtheダンシコーコーセー!!な角名の方が好みです。余裕なフリしてちょっと背伸び、かっこつけてるのも可愛くていいと思うよ、スナリンタロー。原稿に追われて寝不足の頭で打ち込んでるのでところどころ変かもしんない。いつか3話くらいのお話で書けたら楽しそうなのでメモ。

///2024/06/17 妄想ツイ comment 0///

遠征先で娘ちゃんへのお土産を欠かさない佐久早に夢見てる。
シーズン中なら国.内各地のお菓子とかなんだけど、たまにリクエストされてそれに応えるためにネット駆使したり相手チームにちょこっと聞いてる姿が目撃されているといいなって。海外ならその土地でしか買えないお菓子とかもそうなんだけどぬいぐるみとかお人形さんとか、洋服とかそういうの買ってたらいいよね。Barbieちゃんとかさ、典型的だけど。娘の喜びそうなもの…って唸りながら聖臣パパ奔走してたら超喜んじゃうよ。毎回必ず買って帰るから侑とかぼっくんとか、他のチームメイトとか昔馴染みの人たちも口出ししてきて前情報くれるようになったりしてるといいな〜あと配信とかファン感とかでいじられてたりしたらもっといい。
試合に応援に来てた娘ちゃんに侑とかぼっくんが絡んで「お!それこの間のぬいぐるみじゃん!お気に入り?可愛いよなー」「パパこの間も眉毛寄せてむつかしそ〜な顔してお土産選んどったで〜よかったなあ」とか話しかけてるの見たい。こもりんとかにも「これうちのチームのぬいぐるみ!元也兄ちゃんからのお土産〜」とか言われてて欲しい。そういうの見て鬱陶しそうにしつつも次○○行くけど何にするん?とか言われたらそこからお土産発掘会開いちゃう佐久早も見たい。とにかく娘溺愛してる佐久早がメチャクチャ見た過ぎる。多分娘が大きくなったら海外遠征って聞くと「免税店でこのブランドのこれとこれとこれ買ってきて」って言われてかわいくねーなって思うオジになったパパ臣もいる。見たい。あと娘ちゃんのお土産とは別で嫁へのお土産も絶対買ってる佐久早おる(妄想)

///2024/06/17 妄想ツイ comment 0///

放課後、誰もいなくなった教室に忘れ物取りに行ったら角名の席にブレザーかかってるのに気が付いた夢主ちゃん。密かに片想いしてるからそーっと近づいて持って行くの忘れて部活行っちゃったのかなって見てるんだけどちょっと着てみたいな……ってなっちゃうんだよね。でも人の物触るとかヤバイし勝手に着るのもヤバイしヘンタイっぽいしでもでも好きな人の服着てみたい気持ちってみんなないかな彼ジャーとかあるじゃんいや彼氏でも彼女でもないんだけど!って葛藤した末にそろそろ〜っと手伸ばしちゃう。持ち上げて裾長い……って思って、腕通して着て大きい!袖長い!手でない!わぁ〜……ってやるよね。腕伸ばしてみたり後ろ見てたり袖からちょっと指先出してみたり。最後はちょこっとのぞかせた指同士を合わせて(好きな人の制服だー……なんか抱き締められてるみたい)ってへへへってひっそり笑う。そろそろヤバイ、さすがにヘンタイすぎる、脱ごって元に戻して心の中で(角名ごめん、、でも好きです、、)って謝ってその日は帰る。
次の日の朝、治と一緒に教室入ってきた角名見てちょっと罪悪感抱きつつもドキドキしてる夢主ちゃん。そしたら後ろ通り過ぎたタイミングで(席が夢主ちゃん真ん中一番後ろ、角名窓際一番後ろとかご都合主義だといいよネ!)「あ」って聞こえるから、ん??と思って振り返ったら真後ろに角名いて「今度ジャージ着る?それなら貸してあげられるけど」ってしたり顔。ヒュッて心臓どころかすべての血を一瞬で抜かれたみたいに温度下がって身体ガチガチに固まる夢主ちゃん見て笑ってる角名見たい。そのまま自分の席に行っちゃうんだけど、治に「なに話してたん」て聞かれて「俺とミョウジだけの秘密」って言ってこっち見てる夢主ちゃんに「ね」ってまた笑いかけてくる角名に打ち抜かれたい。夢主ちゃんもう顔真っ赤にして机突っ伏すしかなくなるよね。多分昼休みあたりに「ねえ、飯一緒に食べよ」って前の席座って夢主ちゃんの方向いて平然とした顔でご飯食べる角名いる。このあとふたりがどう進んでいくかは分かんないんだけど(そこまで今は考えてなかった笑)、体育の時間に「はいジャージ。ちゃんと着てね」ってしれっと渡してくるような、夢主ちゃんの反応見ながら両片想い期間楽しむ角名いると思います。クラスメイトとかに見せつけるようなことも難なくする感じの。こ、こえ〜〜〜!!スナリンタロウこえ〜〜〜!!おそろしいおとこだぜ!!(妄想だよ)

///2024/06/17 妄想ツイ comment 0///

放課後、誰もいなくなった教室に忘れ物取りに行ったら佐久早の席にブレザーかかってるのに気が付いた夢主ちゃん。密かに片想いしてるからそっと近づいて佐久早もブレザー忘れて帰ってるって見てるんだけど、ちょっと着てみたいってなっちゃうんだな。
どうしよう、絶対怒られる。ていうかヘンタイ??うわ、でもちょっとだけ羽織ってみたい、腕通さなかったらいいかな。って欲望に負けて、誰もいないことを確認してから肩にかけてみちゃったり。わー裾長い、もしちゃんと着たら袖も長くて手なんか出ないんだろうなあ。……好きな人の、制服だ。
ひとりで好きを噛み締めて、きゅっとブレザーの襟元握ってたら人の気配感じてふと視線あげる。まあここはお約束で佐久早本人の登場だよね。ピタッと世界が止まるし、お互いしばらく無言状態で、ようやく夢主ちゃんの方が顔真っ赤にして「……す、スミマセンデシタ……」って言いながらブレザー脱ぐ。佐久早もようやくハッとして教室入って夢主ちゃんの方近付くからもうパニック状態。どうしようどうしようもう終わった好きな人に嫌われたヘンタイどころの話じゃないそもそも佐久早って潔癖症らしいよって聞いたし汚されたって思ったよねホント最悪数分前の自分殴りたいって涙目になってたら、佐久早に「……もっかい着てみて」って言われる。ぽかんてしてたらもう一回同じこと言われて大慌てで訳も分からず肩にかける夢主ちゃん。
「ちゃんと腕も通して」
「は、ハイ!!」
「……ちっさ」
「さ、さくさが大きいだけです……ていうか、あの」
「……着て帰る?」
「え?」
「俺のブレザー着たいなら着てけば。その代わり一緒に帰ろ」
「……え??」
みたいな会話続けて欲しい。実は無自覚で夢主ちゃんが気になってた佐久早、自分の制服を肩にかけた夢主ちゃん見てなんでって思うけどでも嫌じゃないことに気が付いて、なんなら彼シャツならぬ彼ブレザーでちょっとカワイイとか思っちゃって、この気持ちの答え確かめないとって考えに至り一生に帰ろうって誘ってる。
多分別れ際謝る夢主ちゃんに「嫌じゃなかった。こんなこと思うのミョウジだけだと思う」って言うし!?ってなってる夢主ちゃんに「もうちょっと時間ちょうだい」って言ってじゃあ気を付けて、って言ってさっさと帰ってそう。家着いてから佐久早からLINEとかも入れてるし今日ホント何が起きてるの!?って嬉しすぎて大爆発してる夢主ちゃんもいる。カワイイと思います。
井闥山って海外交流に力入れてるだかなんだか書いてあったし、絶対ブレザーだと思うんですよね。。学ラン佐久早も見たいけど。
明日はver.角名をポストしたいな〜制服っていいよね、アオハルアイテムだわ。

///2024/06/17 妄想ツイ comment 0///

治と春のパン祭りシール集めたいってだけの話なんですけど。
毎年恒例のその祭りを楽しみにしてる夢主ちゃん、学校にもシート持ってきて自分で食べたり友達が食べた時にペタペタやってて。それを隣の席の治が見かけて「自分シール集めてるん?」って聞いてくれたところから恋がはじまったらいいな〜なんて妄想します。その日から治は今まで早弁用にどデカおにぎり持参してたのにパン持ってきてて ちゃんに「ん、やるわ」て言いながらペタってしてくれたらいいなって思うし、そのうち指先にくっつけてそれ取ってもらうスタイルに変わってちょん、て触れるか触れないかくらいの距離でドキドキする夢主ちゃんも見たい。
「ちゅうかお前なんで最近パン食ってるん、腹持ち悪い言うてたやん。米派やろ」
「気分。いらんこと言うな、ツムに関係ないやろ」
「おかんが二人別々のモン用意すんのめんどい言うてたやん」
「知らん」
みたいな双子の会話聞いてごめんって謝る夢主ちゃんに「気分やって。それに俺が腹いっぱいになって、ミョウジさんは皿もらえるんやったらちょうどええやろ」って返して欲しいな〜。なにがちょうどいいだよ、って心の中で呟く空気の読める角名もいるし、「あ、俺も集めてんのやけどもう終わったから、ミョウジさんいる?またあったら持ってくるわ」てちょっと空気の読めない銀もいる。
で、集め終わった頃になってようやくもう一歩踏み込んでくる治見た過ぎる。多分お皿に交換した後実はって言って治くんの分もあんねん、お礼って持ってくる夢主ちゃん。いつもだったら今年ももらえたって思って満足して終わるけど今年はずっと続いたら良かったんになあって寂しさ感じてたのに「明日も飯一緒に食べへん?ミョウジさんおった方がいつもより美味いねん」とか治に言われてて欲し〜カワイイから言って。
私治が好きな子のことミョウジさんって呼ぶのにきゅんするんですけど良くないですか?呼び捨てかと思いきやさん付け。付き合った瞬間に名前呼びに即変えるの治のずるいとこ(妄想)。
ぜ〜んぶ思いついたこと思いついたままに脳直で打ち込んだのでいろいろ変かも方言はエセあったか〜い目で見てください。
治とご飯食べるときっとどんな物でも美味しくて楽しく思えるんだろうな。

///2024/06/17 妄想ツイ comment 0///

あんなツラしてthe☆ダンシコーコーセー!!な佐久早も見たい。
めっちゃ真面目で、今時メガネかけて三つ編みしかしない大人しい地味めのマネパイセン(もしくは本当に普通にただの学校のパイセン)が階段上ってた時に風が吹いてスカート捲れて、スケスケドエロランジェリー(イメージはラビジュール)と遭遇する佐久早。見ちゃったことよりも、言い方悪いけどこんな見た目の人がそんなモン履いてる方に驚き過ぎて絶句してるところも見たいし、「きゃ」て小さく言っただけで特に慌てもせずすっとスカート抑えたパイセンがたまたま下にいた佐久早に気が付いて「……えっち」(かもしくは「……内緒だよ」)だけ言ってふふって笑ってその場を立ち去っていってその姿にズドンって落ちる佐久早も見たい。今のは不可抗力だ、とか思いつつスカートの中と、先輩の最後のいたずらっぽい笑顔と一言が頭から離れなくて忘れられなくて、よからぬ妄想を駆け巡らせて夜のお供にしちゃってても年相応でいいと思う。
これがマネパイセン設定ならもう見かける度にそればっか出てくるしそんな自分に嫌悪感抱いてパイセンのことも警戒するんだけど、パイセンの方から近づいてくるからどうしようもなくなって振り回される佐久早が見られるし。ただの学校のパイセンなら委員会とかテスト期間とか、それか生徒会長だったとかで思わぬ再会して休み時間だけの逢瀬とか重ねて付き合う話とか書けちゃうし。えーどっちもオイシイ、どっちがいいですかね??何はともあれ佐久早もダンシコーコーセーなんですよって姿を全面にちょっとえっちな夢が書けそうだからここに脳直妄想メモとして残します。
佐久早だってスケスケえちえちランジェリー見たらちょっとは揺らぐものあるでしょ?あったっていいでしょ?ダメかな?笑 サクサはちょっと振り回されるくらいがちょうどいいのでどっちの設定のパイセン相手でもらっきーすけべや攻め攻めな態度で理性をぐらぐら攻撃される展開ぱっかりが待っていると思います

///2024/06/17 妄想ツイ comment 0///

男の子が苦手だったはずの彼女が佐久早と付き合ってから急激にモテ始めて佐久早が気が気じゃない話も見たいな〜っていう脳直妄想メモ。
昔から男の人がちょっと怖くて苦手で、それは高校生になっても変わらない彼女。でも年頃の子らしく恋愛とか彼氏という存在に憧れはあって、入学したばかりの頃は頑張ってもみたけど対応に戸惑うし緊張するし上手くいかないし疲れるしでGW始まる頃には諦めちゃう。絵にかいたような高校生活なんてやっぱり私にはムリだったんだなって思ってたのに佐久早と隣の席とか、委員会が一緒とか、そういう些細なきっかけから話すようになって、他の男子と違ってうるさくないし輪の中に入っていくタイプでもないのがちょっと(勝手な)親近感あるし、背が大きくて怖いと思ってたけど話してみたら普通だし、それどころか時々ちょっと変わってるのかなって思うような言動が面白かったりして、佐久早にだけ少しずつ心開いていくんだな。佐久早も佐久早でうるさくないし真面目だしなんか波長合うなって思ってて。で、ある日佐久早と話してたら古森が用事あって来ていとこ同士の会話に少しだけ混ざる機会があって佐久早が言ったことに対してふふって笑う彼女の笑顔にきゅんする佐久早は見たいし、ふたり仲良かったんだね、て言われて悪かったら話さないだろとか言う佐久早に対して嬉しく思う彼女も見たい。お互い人付き合いがそこまで得意じゃないからこそお互いが特別なんだって意識が恋に成った瞬間ってみてるこっちは顔覆いたくなるほど好きシーンじゃないですか??ッハーカワイイ書きたい。
で、紆余曲折経て付き合うようになるんだけど佐久早や古森という異性と話す機会がぐんと増えたから他の同級生ともだんだん話せるようになってきて、笑顔も増えて、彼氏もできたから可愛くもなったこともあって付き合った後から突然モテ始める彼女も見たい。佐久早はいつ他の男が近寄ってくるか気が気じゃないし、男と話せるようになったことにより彼女の視野が広がって世界が拓けていくのを間近で見てしまっていつか終わりが来てしまうんじゃないかって不安になっても欲しい。「ナマエは、俺としか話せないんじゃなかったの。付き合う前は俺の前だけで笑ってたのに」って拗らせ彼氏爆誕の瞬間を目撃したい。このお話10話くらいで書けたら楽しそうです。佐久早は重たい愛がデフォくらいがちょうどいいんだよな、粘着質そうだから(個人的意見)。大学行ってもこんな調子だろうし、MSBY時代なんか遠距離だからますます重たくなってそうで大変良いです。か、書きたい……のでここにメモとして残します。ジュンブラ終わったら取り組むのもアリかもしんない。

///2024/04/22 妄想ツイ comment 0///

女の子への対応の軸が好きな人になっちゃったせいで急にモテる佐久早っていうのも見てみたいなって思って脳直妄想メモ。
彼女と付き合う前の佐久早はイメージ通りの塩対応。好きな人ができてその子と近づきたくて隣にいられるようになりたくて、不器用ながらも一生懸命彼女のこと思いやってどうにか彼氏ポジを手に入れた佐久早なんだけどさ。その過程があった弊害で、女の子への当たりが少し柔らかくなったり、彼女がこういうこと言ってたなとか思い出してさりげない優しさを見せられるようになっちゃったりして逆に恋人いるのに急激にモテちゃったりしてたらいい。肝心の本人はあんまり気が付いてないっていうか彼女しか見えてないから一向に届くことはないんだけど、時々やっぱりそれでも好きだから奪っちゃおうみたいな子がいたりしてひと悶着みたいな夢はなんぼでも見たいね。むやみやたらと近づく女の子の場合には昔の塩対応大復活祭開催するだろうし、そうじゃない子にはびしっと「俺が好きなのは今までも今もこれからもナマエだけだから」って言って欲しいな。見たい。
一方彼女は気が気じゃないからふたりだけのときに可愛くやきもち妬いてたりしたらいいと思います。
「聖臣最近ますますモテてる」
「は……??」
「なにその怪訝そうな顔!自覚ないの?元々スポーツマンでかっこいいんだから、もうこれ以上モテるのやめてください」
「知らないけど。なに、妬いてんの?」
意地悪く笑うんだけど、それに恥ずかしそうにしながらぎゅって抱き着いて「……他の女の子にやさしくしないで。私だけの聖臣でいて」って彼女に言われてギュンッッてなってそのまま有無を言わさず抱いちゃって欲しいわふたりともカワイイので。
これ逆パターンも絶対かわいいですよね、男慣れしてなかったはずの彼女が佐久早と付き合うようになってから男の人と話せるようになって〜みたいなの。佐久早は烈火のごとくキレていそうでいい。幼なじみ設定だと美味いかな同級生設定でもいいな。
全部いつかお話にしたいのでここに残しておきます。

///2024/04/22 妄想ツイ comment 0///

ホーム、めくる



- ナノ -