memo | ナノ

01/28(Mon):静雄誕!

新しいメッセージが1件あります。
無機質な女性の声が聞こえたかと思うと、今度は途切れ途切れに聞こえる奴の声。
――……にやってんだ…これだから……シズ…嫌い……――
ああ゛? 聞こえねえ。
思わず携帯を握りしめてしまい、はっと手を放す。
ちッ、埒があかねえ。
俺の足は自然と新宿に向いていた。

「何しに来たの?」
薄く笑うあいつの顔は全くいつも通りだった。
いつもならばここでキレていただろう。だが、
「手前、あの留守電はなんだ」
まだるっこしい事は嫌いだ。ずばりと問う。
暫し眉を寄せた後歪む奴の顔。
「……はー、ほんっと……これだから君のこと嫌いなんだ」
――何言ってやがる。そんなの、俺もだ。





prev|TOP|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -