▼ 11/11/07 (22:09)

拍手更新

wwwを乱用してます。

誠に勝手ながら一話は明日掲載します。
前回の話がわからぬまま進む人もいるかもしれませんがご了承ください。


▼ 11/11/06 (20:58)


提出していない企画様を書きだしていたら大変なことになった。
どうしてこの馬鹿は自重しないのだろうか。提出し終わってから参加しろよ。

拍手の話出来上がってるけど連載作品を置くページが出来上がっていない始末。
これで期末テストが近づいてきている。とりあえず早く進めろ。

な状態。誰か叱ってやってください。


▼ 11/11/05 (21:34)


bkm+2

前々からストーカーしてるところを追加しました。
勇気ないので報告する気はまったくありません。


樹さんへ
きりばんお受けします!そのうち出来上がると思いますので少々お待ちください!


▼ 11/11/03 (22:28)

今何もしたくない。という状態です。
文化祭やってるけどボイコットしたい。なんで文化祭実行委員になったんだ。まずなんで実行委員がいるんだ。臨時委員会いらない。文章の作成めんどい。

愚痴ばっかですいません。
相互サイト様にて今日は双忍の日、らしい。
ということで夢主を書くのもめんどくさいと感じたキャビンがBLにしてしまった文章。雷鉢でただの鉢屋の勘違い→追記


▼ 11/10/31 (21:39)


短編、シリーズのところにきりばん追加。

遥様が綾部リクエストしてくださったけど主人公視点だしなんかおかしい。
主人公幼すぎだろ。

別ページ作って他ジャンルですが夢もかかせてもらいます。pkmn!

しかし幼馴染設定の書きやすさに依存してます。
幼馴染だから。ですませれること多すぎて楽だからかなー。

ハロウィンやる気がないのはキャビンが馬鹿だからです。すいません。
そのうちやり始めると思います。一か月後ぐらいに。←


▼ 11/10/30 (16:13)


企画+1

長いです。とにかく長い。携帯で閲覧するのに支障が出るかもしれません。
迷わずいってください。2ページにわけたりと直します。
とりあえず製作期間四日で伊作がこれまでかけてよかったです。
普段伊作かかないので新鮮です。しかも甘め。
なんかやってる間に伊作好きになった!


▼ 11/10/30 (15:04)

ほぼ放置気味みたいになってますがちゃんと毎日稼働してます。一応。

企画+1

中在家長次で普通の女主の甘めにできた!やったね!

キャビンはヤンデレ好きで男主好きだからそっち方向にしかいかないので、今回はがんばりました!

隣の席のバサラ狂の友達がマイコプラズマ肺炎にかかりました。
皆さん気をつけてください!危険は身近にある。
そして私も風邪ひいてます。しんどい!


▼ 11/10/24 (21:27)

企画+1

今週は企画ものを消化することに決めた!
それにしても28日に地球がなんたらかんたら〜
は何なのかよくわからない。漢字検定の試験日じゃないか。
実にやめてほしい。

雑記→追記


▼ 11/10/24 (11:27)

疲れたんです+1

ついに携帯がネットにつなげなくなった。
六年間愛用したのに・・・・。
機種変したくない・・・。

雑記(もはやため口)→追記


▼ 11/10/13 (14:19)


新連載というか拍手の話を新たに。

妹に聞いたら

「過去と未来、どっちがいい?」

過去:大川平次渦正の成り代わり(若い時ver)
→まぁ、あれだね。目が覚めたら学園長(若返った)になったってやつ。

未来:夢主、オリキャラなしの成長一は。

「過去」

即答されたので成り代わりになりました。
成長一はがよかった人すいません。

ってことで拍手入れ替えて第一話です。


TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -