追記

お久しぶりです・・・!なんかもうすいません。
あれだね、うん。やり始めてすぐ更新できなくなる人。
サイト作るなって感じですよね。

パソコンの業者早く来い。待てない。
携帯でがんばってたのについにいかれた。
ネットにつなげないわ、メールさえおくれないとか。
電話以外することねぇよ。確かに携帯の本来は電話するためだけどね。
六年間愛用したのに!!これがいいのに!!
機種変はしたくない・・・。が、しょうがないのか・・・。
メルアドだって一切変えたことないのに・・・くそっ。←

ちなみに携帯はスライドが好きです。
パカパカ開くのが嫌いな子。
画面が傷つくとか気にしない。使えればOK。

しかし腕が落ちた。多分。
今回の疲れたんです。何の路線にいきたいんかわからん。

今日は学校休みです。嬉しい。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -