▼ 11/10/12 (16:20)


短編しか思い浮かばない今日この頃。

豆腐の日(セリフのみ)→追記


▼ 11/10/11 (22:19)


企画参加+1

またもやヤンデレ。でも前回より鮮度が落ちた。二回目なのにすいません。

疲れたんです。が更新停滞中。話はまとまってるけど文章にできない。。。
楽しみにしている方ごめんなさい!


▼ 11/10/10 (22:11)

体育の日ということで・・・

最後、四郎兵衛が死亡かシリアスフラグたてた→追記


▼ 11/10/09 (22:08)


一万企画+1 数馬side

大抵兄のセリフは数馬の妄想によって変換されています。
拍手連載は次なににするかな。

一応セリフ内で数馬の妄想で言ってる一文を全力で補足→追記


▼ 11/10/08 (21:22)

キリ番のリクエストするところに不備があったようです。
もし今までで「お名前を入力してください」により書きこめなかったという方は
言っていただければリクエスト受け付けます。本当に申し訳ありませんでした。

報告いただいた紫央様。
メールか掲示板か拍手など書きこめる所に書きこんでいただけるとありがたいです。
報告ありがとうございました。お礼申し上げます。


▼ 11/10/07 (22:25)

地方祭疲れたー。

拍手入れ替え。最終話です。

最後、現パロという結果にまとまりましたが

大川学校でキャラは前世持ち(神野愛子の記憶なし)
普通の何もない一般人もいる。

という設定です。いつか編集したいです。


▼ 11/10/05 (22:17)


一万ヒット連載(兄目線)+1

一万ヒットは兄目線→弟目線のように二本立てです。
兄の性格を変えまくって色々楽しめるようにするつもりです。


▼ 11/10/04 (16:47)

五年短編+1

10月2日の分を多少修正しています。


▼ 11/10/03 (22:00)

五年短編+1

鉢屋の日を大修正してのせてます。


▼ 11/10/02 (22:24)

疲れたんです。番外編+1

色々おかしい豆腐の日(現パロ/女主/生ぬるすぎて気持ち悪い)→追記


TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -