MONOの消しゴム、ついに色違いを手に入れました。ラメが入ってるんだよ。あとスティック消しゴム。後ろのバーナビー、カリーナちゃん、テツヤは金山のアニメイト。実用性がないものは買わないよ。最近のフィギュアはパンツを履いていると聞いたがあれは本当だった。





2013/03/24 03:50


▽千花スペシャルルールでいくぞ
二二子様から!

追記
2013/03/19 23:08



ちなみにその時の私の心境





2013/03/19 03:57




二二子様、ミート様、
貴方方の文から私の名前が出ただけでも10年に一人の逸材を見つけたの如く私の胸が物凄い事になってしまいますのに、私の絵について書いて下さるなんて10年に一人の逸材を見つけたうえに、あたりのアイス棒を貰ったくらいの感動が私の心臓にイグナイトするのです。
ありがとうの言葉だけでは表現できませんが、何分私は文才がございませんので、私が知る限り確実に貴方方へ届ける事ができる「ありがとう」を使わせて頂きます。
ありがとうございます。


2013/03/19 03:53




正直、今はどこのランキングにも属してないから何を言っても良いと思っ


2013/03/19 03:44




桃井ちゃんのスカートって短すぎじゃないですか。




2013/03/19 03:42




そろそろジャンプで赤黒が登場する頃でしょうか。
赤き魔王はその口で何度テツヤの名前を呼ぶのでしょうか。
ちなみに私は例え赤黒場面が出ても単行本が出ない限りは読まないと思います。読みたいのですが、読みたくないです。
理由は実は私も曖昧でしてはっきりとは言えませんが、ハラハラしたくないからでしょうか。
赤黒と言うよりも原因は赤き魔王にあります。
きっとこの話で赤き魔王の黒歴史が生まれ、赤き魔王信者が騒ぎピクシブニコニコTwitterが荒れると思うと、私は皆さんの熱が下がった後に噛み締めたいですね。




2013/03/19 03:27




皆さん、こんにちは。
ちょっと久しぶりの日記ですね。私は何をしていたのでしょうか。
Twitterをやり始めたのもきっかけでしょうかね。
Twitterでもぼっちな通常運転千花ですが、少しずつ使い方を知りはじめ、ふと赤黒好き様を見つけたのですが、実は私は確証が無い事は苦手でして自分から声をかける事は控えております。まぁ何故かと言うと、自分から声をかけても面白くないからです。
来るもの拒まず、去るもの拒みます。
こんな非才が有才な方に話かけて仲間になっても凡人さを痛感してしまいますし、何よりも悔しいからです。私は非才なのでこんな事は只の意地張りなだけですが一応私の保身手段です。勿論心のそこから尊敬する方には話かけますが、どのくらいの人から支持を得ているかで変わります。多ければ多い程話しかける事はありません。私自身が薪になるのではないかという只の小心者の遠吠えでございます。


2013/03/19 03:15




実はTwitter初めてるんです。




2013/02/23 11:42




この牛乳が美味しい。







2013/02/23 11:41


前へ | 次へ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -